会員クチコミ情報

総合
5

ID: ふたつとないふじ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071893
宿泊施設
ホテル湖龍
プラン名
6種類のお風呂で温泉&湖畔満喫!◇素泊まりプラン◇
温泉良かった★
クチコミではあまり良い評判ではなかったので、期待していませんでしたが・・・良かったです!! スタッフの方の対応も全く問題ナシです。 繁忙期は、やはり気配りが行き届かない事もあるのかも知れませんね。 眺めは良いし、タバコやペットの臭いもしない清潔なお部屋でしたよ。掘り炬燵もあって、寒がりの私には嬉しい限り! やや部屋数に対してこじんまりした印象のお風呂でしたが泉質も良く、肌スベスベになりましたよ。 お風呂で、他の人と一緒になることなく貸切状態でのんびり入れました。 ま、食事を取らなかったので 皆さんが食事を取っているであろう時間帯を狙って入ったというのもありますが・・・ また、是非利用したい宿でした。 1・2月の土日は河口湖で花火があるようなので、またその頃に来れたらなぁ~
総合
5

ID: ふたつとないふじ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066415
宿泊施設
ペンション&キャビン サン・レイク
プラン名
【2食付】プラン
居心地良かった
西湖は澄んでるし、周りは緑だし癒されました。 ご主人も感じの良い方だったし、部屋も清潔で必要な物は揃っているし、また利用したいです。 食事は合宿?!みたいなメニュー&ボリューム平らげるのに苦労しました。 ドッグランをうちの子(ポメラニアン♀)はとても気に入ったようで、ウサギのように飛び回っていました。 起伏のあるランを何度も追いかけっこさせられ、アラフォーにはキツかったです。 2日目は雨が降ってくれて、正直ホッとしてしまいました。 普段は不眠症気味ですが、こちらでは都会の喧騒を忘れタップリと眠ることができました。 私のとっては、遊びに行くというより疲れを取りに行く宿ですね。 近くの蝙蝠穴はペットNGでした。
総合
5

ID: ふたつとないふじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058908
宿泊施設
伊香保温泉 割烹旅館 春日楼
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/【料理長おまかせ】夕食お部屋だし☆24時間白銀の湯を堪能
コスパ高し
何といっても食事が豪華でした!!! お昼に駅弁を食べてしまい、あまりお腹が空いていなかったにもかかわらず、美味しかったので残さず食べてしまいました(笑) その後は、24時間入れる温泉に浸かって消化を促し朝食に備えましたよ。 お部屋もペットOKなのに臭いも無く綺麗で、この値段でホントに申し訳ないくらいでした。 皆さん動物好きなようで、我が家のふじ(ポメラニアン)も凄~く可愛がって頂き、リラックスして泊まることが出来ました。 伊香保の石段街からは、少々遠いですが連絡すれば送迎してくれるようなので特に問題はないかと・・・ 今度はお天気の良い日に泊まって、榛名湖まで足を伸ばしたいです。
総合
4

ID: ふたつとないふじ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051068
宿泊施設
ホテルいかほ銀水
プラン名
【お一人歓迎♪】伊香保の旅♪料理長おすすめプラン
昭和チック
 宿の方がとても親切で色々気遣って頂き、ゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来ました。 建物の外観は確かに古いですが、中は清掃も行き届いて快適でした。 食事の量、味ともに満足。ペットと泊まれて、一人でもOKとは本当に有難いです。 また伊香保に行くことがあれば、利用したいと思います。 伊香保温泉は、想像ではもっと大きな温泉街だと思っていたので少し物足りない感じ。 子供の頃の風景を思わせる昭和チックな街でした。色々な面で・・・ あとロープウェイはペット乗れませんでした。ペットとお泊りの方は要注意です。
総合
5

ID: ふたつとないふじ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041378
宿泊施設
ペット&ステイ ビバーラ那須
プラン名
【味自慢】栃木牛プラン♪(洋室)
栃木牛サイコー♪
 とてもフレンドリーな奥様で、よく気を使って頂きました。 殆どがペット連れの方が泊まられていると思うのですが、嫌な臭いもせず掃除も行き届いて気持ちよかったです。泊まったのはロフトのあるお部屋だったのですが、天井が高く開放感があり広く感じました。 2つのお風呂を男女に分けるのではなく、貸切制にしているのは嬉しいですね。他の方とかち合うことも無くゆったり入れました。(シャワーのお湯が出てくるまで少し時間がかかりましたが・・・) 食事は、奮発して栃木牛プランにしましたが、お肉に甘みがありめちゃ美味しかったです。あまり気取った感じでない家庭的な料理でしたが、ボリューム的にも満足しました。 ペット用の食事も当日頼めて、うちのコも大喜びで一瞬で完食しましたヨ。 翌日はロープウェイに乗って茶臼岳に登りましたが、あいにくの天気で見晴らしはイマイチ。下との気温差にも驚きました。行かれる方は良く調べてからどうぞ。 今回の那須旅行は、うちのコ(ポメラニアン♀)はよほど楽しかったみたいで、私も大大満足です!!!
総合
5

ID: ふたつとないふじ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039253
宿泊施設
小さなホテル 花彩亭※※
プラン名
海側ツインルーム
犬連れ一人旅
 犬を連れての一人旅は初めてで心配でしたが、宿の方の気遣いでとてもゆっくり出来ました。ペットシーツやコロコロ等も部屋にあるので、荷物も少なくて済むし 何といっても食事もお風呂も犬と一緒なので安心。 貸切風呂の脱衣所に、サークルがあるので中に入れておけば静かに待っていたので、バラ風呂を満喫することが出来ました。 バラ風呂・・・優雅な気持ちになれるし! 温泉効果で芯から温まるし!! お肌スベスベになったし!!! 是非おススメです。 食事は、美味しい上にボリューム満点でした。宿の造りは女性好みですが、食事は男性向きかも知れませんね。残さず食べたら、夜苦しくなってしまいました。 なので、朝食(ルームサービス)は全部食べずにパンを持ち帰ろうと思ったら、部屋に忘れてきてしまい残念です。またリピして、味わいたいと思います。 只、掃除は行き届いているのですが、臭いが少し気になった点のみがマイナスポイント。 しばらくすれば、慣れてしまいますがね・・・ 何度か着ただけで流行遅れになってすぐ着れなくなってしまう服を買うよりは、ずっと良いストレス解消になりました~(^0^)
総合
5

ID: フタツトナイフジ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341153
宿泊施設
ペンション アニマーレ in 伊豆高原
プラン名
洋室
食事は満足!
 金額が金額なだけに総合的には満点ということにしておきましょう。 でもお部屋がタバコ臭かったこと、お部屋にトイレが無かった事、アメニティが良くなかった事(シャンプー類、歯ブラシは持参することをお勧めします)がなかったら又は知っていれば文句なしの満点だったと思います。 食事は美味しかったし(特にステーキはたらふく食べた後にもかかわらずペロッといっちゃいました~)お湯も良かったと思いますよ。うちの犬の足元だけ温泉を掛けてやったら、毛がサラサラになった気がしました。 うん、犬と楽しく宿泊できてトクーでハッピーな宿だったと思いますヨ!