会員クチコミ情報

総合
5

ID: bonchan

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013133
宿泊施設
AKARI et KAORI(旧 ねの湯 対山荘)
プラン名
フラっとお得に、快適に泊まりたい方へ 【1泊2食付プラン】
修善寺
お風呂はこじんまりとしていますが、貸切状態だったので、のんびり入れました。食事がとても美味しかったので、とても満足できました。また機会があれば、寄りたい宿です。
宿からの返信
また早速のクチコミ投稿を頂戴しまして、誠にありがとうございます。当荘は55年前の建物をデザイナーにより、装い新たに生まれ変わりました。お過ごし頂いた部屋も、新旧が上手く融合しております。ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。浴場には、「伊豆石」と「富士山溶岩」をふんだんに使用しております。どちらも遠赤外線効果など、温泉効果に加えより一層の効能が期待されるようでございます。化粧水いらずといわれる対山の湯を実感頂けたら幸いでございます。 お料理は若手の井上板長と従業員共に、日々検討を重ねてより満足度の高いものをご用意出来ますよう試行錯誤しております。 お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しゅうございます。 何卒ご自愛・ご自重下さいませ。 どうぞお連れ様にも宜しくお伝え頂けましたら幸いでございます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。  若女将 沙奈絵
総合
2

ID: プルミエ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340876
宿泊施設
坐漁荘
プラン名
お得な2食付プラン
期待はずれ
前日から、とても楽しみにしていましたが、クチコミでほめてあるほどの宿ではありませんでした。食事もご飯を使った料理が多くあまり変わり映えがしないため、すごく美味しいと思えませんでした。仲居さんもあまり愛想がなく、居心地のいい滞在とは言えませんでした。先月宿泊した、修善寺の宿のほうが宿泊料金は同じくらいでしたが、対応も料理も施設も上でした。気になったのはお茶菓子の過剰サービス。もっと基本的なサービスを良くしたほうがいいと思います。トクーで安く泊っているから、あまりサービスも料理も良くないのでしょうか???