会員クチコミ情報

総合
4

ID: オノッチ

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127757
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【長野を大満喫】食事なしの素泊まりプラン
良かったです。
温泉は夜と朝で男女入れ替えなので、2種類のお風呂はどちらも愉しめました。 売店は21時までなのですが、徒歩圏にコンビニはないので、遅い到着の場合はおつまみ等は予め準備が必要。車なら、途中で買いこめば問題ないですね。 別館に案内されましたが、通路で繋がってるし、お部屋もきれいでした。 黒部ダムに行くのに、松本市内のビジネスホテルに泊まるつもりでしたが、こちらで大正解でした。
総合
5

ID: オノチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026917
宿泊施設
越後の四季を語る囲炉裏の宿 丸田屋旅館
プラン名
和室
良かったです!
スキー旅行で職場のみんなで行きました。 口コミで評判の食事は、到着が22時頃だったため翌朝の朝食のみとなりましたが、 評判のとおりとってもおいしかったです。夕食も食べてみたかったですね。 正直なところ、参加者の女性が「ホントにそんな値段の宿で大丈夫なの!?」と不安を漏らしていたのですが、清掃も行き届いていて安心していました。部屋のテレビも懐かしい「ガチャガチャ式」で話しの種になりました。 翌朝も歩いて駅に向かうつもりが、快く駅まで送っていただけました。今年は雪も少なく、スキー客が少ないと思いますが頑張ってほしいなと思わせてくれる宿でした。 自分たちが大声でしゃべっていたので、他の部屋の方にはご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。それだけ楽しく過ごせた宿です。
宿からの返信
御投稿ありがとうございます。 若い人達の職場の仲間は良いですね。 楽しんで、いただけて当館も安心いたしました。もう一組若いグループがいたのですがそちらもかなり 賑やかだった様です。でも他のお客様からの苦情はとどきませんでした。みな様疲れておやすみになれたようですね。 又スキー旅行に御利用くださいませ。宴会場の御用意もございます。