会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヒロ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061026
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
クチコミ投稿で衝撃特価 【大好評企画 第 4 弾 】 お部屋グレードUP☆ハーフワインもプレゼント♪
花火が綺麗でしたよ。
今回久しぶりに気持ち良く泊まれたホテルでした。 建物自体は古いのですが室内は奇麗にされていて大変広くて良かったです、また夕食と朝食が部屋食でしたのでゆっくり出来ましたし、くつろぐことが出来ました。 料理は大変美味しかったし量的にもちょうどいい感じでした、しかし部屋の冷蔵庫のビールは高い様に思えましたので下の自販機の発泡酒を頂きました。 また夕食の後の屋外での花火は久しぶりにあんなに近くで見ることが出来たし、ホテルを出てすぐのところでしたので大変良かったです。 朝出発の時も女将さんや仲居さん総出でお見送りまでして頂き感動致しました、また是非機会があれば泊まってみたいです。
宿からの返信
ヒロ 様 この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。 のんびりとおくつろぎいただけましたご様子嬉しく思います。 毎年恒例の花火(時間は短いですが)を また、来年も是非ご覧にお出掛けくださいませ。 貴重なご意見ご投稿頂きありがとうございます。 *** ホテル森本 * 予約係/あらき ***
総合
3

ID: タネ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341197
宿泊施設
ホテル 三楽荘
プラン名
お得な2食付プラン
怖かった~
安く泊まるとあんな部屋になるんですかねぇ~?部屋の眺望は目の前がオーシャンビュウーを期待して行ったのに目の前には建物が・・・それに部屋がよく揺れてましたし。最初地震かとビクビクしました。石川県の地震の後ですし怖かったです~。 実際は隣とかの振動だと思いますが、夜中にもドドーンとかって鳴って、ゆっくり眠れませんでした。あまり建物も綺麗では有りません、また仲居さんらの声が廊下で響いてましたので民宿の様な感じに思いました。 お風呂は良かったのですが、船の形の露天風呂が有りませんでした。非常に残念でした。