会員クチコミ情報

総合
3

ID: tama

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128644
宿泊施設
奥道後 壱湯の守
プラン名
80品の料理が食べ放題!グルメバイキング.
食事、温泉、スタッフさんの気遣い
4月2~3日、宿泊させて戴きました。 窓から見る山桜が咲く風景、 硫黄の臭いのする掛け流しの温泉、 食事はバイキングですが内容とその種類の多さにはびっくりでした。 そういう意味で満足しました。 ・・・・ 一方、施設が老朽化していることは少しがっかり。 床の絨毯や壁紙が剥がれていたり、 高級さを感じることはできませんでした。 ・・・・ でもスタッフさんの気遣いは嬉しかったです。 特に車を着けた時に車の所まで笑顔で迎えに来て戴いたり 宿を出る時も車の誘導を大きな声でしたり 最後まで手を振って戴くなど嬉しかったです。
総合
4

ID: たまちゃん

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126022
宿泊施設
洞川温泉 あたらしや旅館
プラン名
【季節1品付】イキイキ山幸&ぴちぴち川幸★会席P
良い意味で昭和の風情のある旅館!
退職の祝いで吉野桜を見て、宿泊しました。 旅館自体は古い建物でしたが、良い意味で風情がありました。 一方、トイレは洋式でウォシュレットもついていて、お風呂や洗面所などとても清潔で心地よくクレンリネスが行き届いてました。 また食事は会席をお願いしましたが、鮎の塩焼き、鹿肉の料理(貴重な部位でしたが名前忘れました!)、豆腐料理など適度な量が盛り合わせされて満足できました。 一方、トクーで申込みをした後、料理を変更するためキャンセルして再度申し込んだところ問い合わせが2度入ってきました。 そのあたりはどうなっているんだろうと少し首をかしげました。 でも全体には満足できる旅館でした。