会員クチコミ情報

総合
4

ID: かずー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085431
宿泊施設
ホテルアルモニーテラッセ
プラン名
★1ランク上の本格和会席★夕食付プラン<和室利用> 
すてき
お部屋が広くてゆっくりできました。部屋のお風呂も洗い場付きでよかったです。食事はおしゃれなレストランで創作してありとてもおいしかったです。またいきたいです。
総合
3

ID: かずー

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078097
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
★7/15まで限定2組!!【クチコミ投稿deお得に草津!】タワー棟洋室/大人気のバイキング&リゾートパス付♪
とても気持ち良く過ごせました。
【お部屋】 照明か大きな電気がないので暗く感じました。 トイレとお風呂が別々の方がいいと思います。 テラスがありよかったです。 【対応】 エアコンがつけられなくフロントへTELしたら窓をあけて 調整してくださいとの事でしたが、虫が入ってきたりしました。 自分の家ではなくホテルに来てるのでお客様が暑かったら エアコンをつけてほしいです。 【お食事】 夕食の待ち時間があったのはホテルに泊まって初めてでした。 レストランの中も暑くて汗だくで食べました。 種類はたくさんあって良かったです。 【お風呂】 これだけたくさんの人達が宿泊しているので、 もう少し広くてもいいと思いました。 テルメテルメのお風呂は小さすぎました。 【眺望】 前は木々がたくさんあり森林浴みたいでよかったです。 横の窓からは他のお部屋見えますね。 【環境】 森の中みたいでとても気持ち良く過ごせました。 あまりにも館内も広くて迷子になりそうでした。 【総合評価】 少しホテルの中が暑かったです。 夕食の時もお部屋も廊下も、汗をたくさんかきました。
総合
4

ID: かずー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070942
宿泊施設
鳥羽ビューホテル 花真珠
プラン名
ぴちぴち伊勢海老♪鳥羽湾一望!【花真珠館】
よかったよー
お部屋は広くて景色も海が見えてよかったです。お料理は伊勢えびがおいしかった。また伺いたいです。
総合
4

ID: かずー

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050200
宿泊施設
紫翠閣 とうふや ※※
プラン名
【クチコミ投稿で割引】地元カップルも必見☆モダンな食事処『風和里』で絶品☆料理に舌鼓♪カップルプラン
また来たいと思います
【お部屋】 2人で十分な広さのお部屋だと思います。窓も1枚ガラスで、 外がよく見えます。天井の照明もいいと思います。 夜は窓の外に星が見えます。 【対応】 入館の時に車を駐車場におきに行ってくださるといいかも。 お土産屋さんの所で、おひな様のお話をしてくださり、よかったです。 【お食事】 夕食はメニューがあり、品数も多く、旬なものが出ていたと思います。 デザートもフルーツ盛りもあり、最高です。 朝ごはんはバイキングではないのでいいと思います。 料金によって夕食は変えてもいいと思いますが、 朝ごはんで差があるのは初めてでした。 【お風呂】 露天風呂が少し小さいと思いました、 洗い場のシャワーもう少し勢いよくでるとイイカナー。 お風呂の豆乳シャンプーとかいいと思います。 とうふやの名前が生かされていると思います。 バスタオルいつも新しいのが使えると、いいと思います。 【眺望】 お部屋の窓が大きくてめちゃくちゃよかったです。 川が見えてカモがいて、夜寝る時ガラスだけにして寝ると、 外の夜空みえてよかったです。障子が全部あくとイイナー。 【環境】 インターをおりてから少し距離があったカナー。 あまり人が来ないような所だと思いました。 川があり、カモがいてとてもいい環境だと思います。 【総合評価】 私はとうふやさんいい所だと思います。 今回2回目で、また来たいと思います。 テーブルとかザブトン、とうふやのロゴが入っていて 高級感があります。
宿からの返信
2回目のご来館誠にありがとうございます。 たくさんのご意見いただき大変うれしく思います。 お客様との会話を大切に、楽しみに日々過ごさせて頂いております。山の中の温泉でございますが。名古屋ICから約50分と近く、四季折々の緑を楽しみながらお越しいただけます。河原には旅館の合鴨たちが愛嬌を振りまきお客様をお待ちしております。 朝食の件でございますが。団体様と個人様の差でわなく内容が変わります。朝食会場では、団体のお客様もご用意する場合もございますのでご了承くださいませ。 高い評価を頂きまして、ありがとうございます。 またのお越しお待ちしております。
総合
5

ID: かずー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341225
宿泊施設
祖谷の宿かずらや ~かずら橋・琵琶の滝からすぐ~
プラン名
お花見プラン
桜が満開
ホテルの場所がわからなく途中電話しましたがとても親切に教えて頂けました。宿に着いてプランとは違う囲炉裏で食べたいなーと言ったら用意をすぐにしてくれました。食事の時間も私たちに合わしてくれて食事もすごーくおいしかったです。お腹もいっぱいになりました。お風呂は少し外に出ないといけなかったですが桜が満開で露天風呂からも内風呂からも観られてよかったです。お値段のわりにとても素敵な宿でした。また是非四国へ遊びに行ったときには泊まりたいです。