会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぺけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120892
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
温泉旅のススメ~1泊2食・お部屋食プラン(御予約は2日前まで)
花火良かった
スタッフさん達のあいさつ、対応とても良かったです。 食事も十分な量で、とくにカニがたくさん入った釜飯がうまかったです。 お風呂も気持ちよく入れましたが、向かって左の風呂に行く廊下のカーペットが異常にきたなく、またうんこ臭が充満していて鼻をタオルでおさえました。 私の気のせいかと思いましたが、隣にいた方たちも言っていたので確かです。 その点だけを除けば次回も利用したいです。 ロビーがすてきでした。
総合
5

ID: ぺけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341182
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
≪最大半額≫トクー!直前売り切り最安値プラン
満足
安く泊まらせて頂くので食事は全く期待はしていなかったのですが品数、ボリューム、味付け大満足!!!特に酢の物がおいしかったです。少し残してしまったのが心残りです・・・ぜひ、また泊まらせてください!母が間違って男湯に入ってしまいましたがいい思い出になりました。  
宿からの返信
ぺけ様、この度は数ある旅館の中から当館を選びご利用いただき誠にありがとうございました。 御満足いただけた御様子で、五つ星の評価、お褒めの言葉もたくさん頂戴し従業員一同大変喜んでおります。 当館は夜11時頃を目安に、大浴場の男女の暖簾交換を行っております。交換が終わりますと「ご注意下さい」の看板を立てるのですが、館内の照明を絞っていることもあり、お母様には大変失礼いたしました。今後は夜間の照明に気をつけます。 例年ですとG・W明け頃から当館の庭や周りの八重桜が見頃を迎えます。ぺけ様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。