会員クチコミ情報

総合
5

ID: 仔犬

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342203
宿泊施設
千年の里Kodo ホテル季の座
プラン名
お得な2食付プラン
最高でした
ここは本当にいいホテルでした。離れの部屋は普通の1軒やで居心地が良かったです。なんといっても料理が最高でした。新鮮な魚のお造りを4種選び焼き物も1品選びました。どれもすごくおいしくみんな大満足でした。朝食のバイキングででたお吸い物がすこし冷めていたのが残念でしたが魚の干物を自分の席であぶって食べることもできこのお値段ではないと思いました。お風呂は展望風呂がいまいちでしたがもう1つのお風呂は良かったです。足湯もあり旅の疲れが癒されました。また是非行きたいホテルの1つです。
宿からの返信
仔犬様 この度はホテル季の座にお越し頂き誠にありがとうございました。 魚介は地元紀州産の新鮮なものを使用しております。次にお越しいただく際には、また違った紀州の味覚をお楽しみいただけるかと思います。 ご指摘いただきました朝食の件につきましては、改善に努めて参ります。また、展望浴場については、よりお客様にご満足いただけますよう工夫・改善させて頂きます。 仔犬様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ホテル季の座 スタッフ
総合
4

ID: 仔犬

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342202
宿泊施設
KKR Hotels&Resorts 白浜美浜荘
プラン名
「お得な夕食付プラン」
まぁまぁでした
クチコミ情報を見ていっていたので予想はしていましたが外湯に行くのに旅館のタオルを持参しないといけず、旅館のタオルが小さなタオルが1枚だけというのがすごく不便でした。眺望が★なのは景色が見えない部屋を取ったのでそういう評価になりました。食事ですがおいしかったです。ただ料理が出るのが遅い・・。ある程度出ていましたがお酒を飲んでいるものがいたにせよ料理が来ないので引き上げるものがいたくらい最後の2品が遅かった。料理の出すタイミングが分からないのであれば声をかけても良いように思いました。お風呂と部屋の広さは良かったです!!