会員クチコミ情報

総合
5

ID: かむ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034237
宿泊施設
越後の四季を語る囲炉裏の宿 丸田屋旅館
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】【朝夕2食付き】◆丸田屋スペシャル◆プラン
お世話になりました
今までトクーで泊まった宿で最もよかったです。 食事量と美味しさに大満足。 特にご飯がおいしく、普段朝食を少ししか食べない私が3杯もご飯を食べてしまいました。 お風呂は近くの立ち寄り温泉を利用したので、評価できませんでした。 コストパーフォーマンスは最高です。 また利用したいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
ありがとうございます。夫婦でやっておりますので 行き届かない事も多く また コスト面でも お客様に満足していただけない事も多いのですが このように言っていただくと 日ごろの疲れも 飛んでいってしまいます。又少しでもより良い宿にしたいと 頑張っていきたいと思っております。又是非 御利用くださいます事御待ち申しあげております。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011007
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
【料金はシークレット!】自家製野菜&烏骨鶏が美味しいプラン 魚も新鮮ダヨ☆
お世話になりました
連休当日予約で2件予約不可となり、3件目で予約が入りました。 3度目の正直が大当たり。 到着と同時に息子がおとなしい犬のブチちゃんと仲良くなりました。 夕食の時は白髪の女性の方に親切にしていただき家内が喜んでいました。 利益なしで舟盛を外注していただき申し訳ありませんでした。(ちょうど息子が業者に支払うところを見てしまったもので・・・・) 格安価格が心配で舟盛を特別注文いたしましたが、追加料理なしでも充分に満足できる夕食でした。 ともかくも激安値段でこれだけ満足できたので費用対満足度は最高でした。 話はそれますが、当家は高級旅館も激安旅館も宿泊しますが、ジャガー新車で来ている他のお客を見て当家と同じ考えの方が他にもいるんだと思いました。(当家はプリウス)
宿からの返信
有難う御座いました