会員クチコミ情報

総合
5

ID: KAN

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062000
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/☆―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―☆
身も心も癒されます
小・中・大人の5人でお世話になりました。 湯畑から坂を上っていくと閑静な住宅街にあります。 お部屋は広く大変きれいでした。窓を開け扇風機を廻すだけで十分涼しく、自然を感じながらのんびり過ごせました。 評判の串揚げは期待以上の本格派でした☆☆☆☆☆。 それと素材かオーナーの腕なのか、サラダがとても美味しかったのが印象に残っています。普段は進んで野菜を摂らない子供も「食べやすい」と、ムシャムシャ食べていました。 全体的にボリュームがあり大満足です。 さり気ない気配りでオーナーご夫妻の温かいおもてなしを感じました。 冬道の情報も教えていただいたので次回はスキーでお世話になりたいと思います。 よろしくお願いします。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。  今年の夏は標高1200メートルの草津でもさすがに少し暑いのですが、(平野部より約10度気温が低いのですが、それでも27度くらいになってしまうので)自然の風を感じていただけたとお聞きし、ほっといたしました。  くし揚げやサラダ、気に入っていただけてとてもうれしいです。野菜は群馬県産の野菜が多いので新鮮で高原野菜の甘みがあるので食べやすいのかなと思います。あと、キャベツの千切りは15年近くとんかつやで修業したオーナーの手切りのおいしさもちょっとあるかなと私(オーナー妻)は思っています。(私の千切りキャベツと比べると全然味が違うので・・・)  冬の草津は雪は大変ですが、それ以上に味わいがあります。またお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。
総合
4

ID: mtcan

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342073
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★販売期間限定!早い者勝ち!半額プラン
レトロなお風呂とでっかい富士山に感動
入口で靴をロッカーにいれ、絨毯敷きの館内は素足で移動します。気になる方はスリッパ必携です。 フロントで鍵(部屋・風呂ロッカー)、タオル(大・小)を受け取ります。 部屋に入ると(タバコのような)何ともいえない臭いで充満していたので換気扇をONにしたまま風呂に行き、戻ると和らいでいたので解決。テーブルにタバコの灰が飛んでいたので多分前日泊ったお客のが取りきれてなかったのかな...例の「むしれたゴザonThe畳」は噂通りでした。先ず最初に布団を敷いてからくつろぐことをオススメします。 お風呂はというと健康センターなんですから文句なしです。確かに設備は旧いですが汚い印象はありませんでしたよ、むしろレトロ気分を満喫しました。子供も物珍しげに何度も入り直していました。 翌日は天候に恵まれて眼の前に広がるでっかい富士山を拝むことが出来て感動しました。 素晴らしい!リピーターが多い理由がわかります。 スタッフの方も親切な方ばかりでした、猫ちゃんもたっぷり撫でまわしてきました。 コストパフォーマンスが良いですね、また機会があれば御世話になります。