会員クチコミ情報

総合
3

ID: cazoo

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344129
宿泊施設
西九州最大の露天風呂  ホテル蘭風
プラン名
【400坪の温泉村でゆったり湯三昧】★活け造りショ-&今だけ【中国雑技団鑑賞】付
温泉はよかったのに・・・
急遽休みが取れたGW最後の土曜日にお世話になりました。  温泉はとてもいい気持ちでよかったです。 残念だったのが夕食・・・。 テーブルへの誘導が遅く女性スタッフから「お待ちください」と言われたまま入り口で放置、自ら聞きに行ってやっと席へ案内していただけました。 追加で平戸牛を頼んでいましたが、うーん・・・という感じ。 子供用のうどんもなかなかこなくて・・・。 GWで忙しいからしょうがないよね。って夫婦で話しながらの食事でした。蘭風ショーは楽しいものでした。 お部屋は掃除が行き届いていてよかったです。 ただ、朝早い時間に冷蔵庫にロックがかかってしまうので、前日の自販機で買って冷やしておいたジュースが(ぬるかったので・・)飲めなくて子供がぐずりました・・・。 それでも子供と楽しい時間を過ごせたので満足してます。 最後の会計ですが、ホテルの明細と居酒屋?の領収書があり、居酒屋から「うどん代」 明細にも子供の食事代(うどん代)が入っていて二重取りだったようです。 帰ってから言うのもなんだし、安価でしたので・・・。 GWで忙しいのはわかりますが、少し残念ですね。 また晴れた夏の日にでもお世話になりたいと思います。
宿からの返信
cazoo 様 このたびはホテル蘭風をご利用いただきまことにありがとうございました。 食事・スタッフの対応・料金などせっかくご宿泊をいただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい誠にに申し訳ありません。 今後このようなことが起こらないよう、改善をしていきます。 このたびは誠に申し訳ありませんでした。