会員クチコミ情報

総合
5

ID: まだ結婚はしていません

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020203
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
大満足☆
直前予約で宿泊しました。 大変お世話になりました。 ご主人とおかみさんはとても親切でお話も楽しく、充実した時間を過ごす事が出来ました。 【食事】とてもおいしく量もが多く大満足でした。 【お風呂・部屋】決して新しいとは言えませんが、掃除が大変行き届いている為 気持ちよかったです。 【御手洗い】建物が国立公園内にある為、水洗でないということをクチコミで見て 少し不安だったのですが、とても清潔でにおいも全くせずびっくりしてしまうくらいでした。 【周辺環境】目の前の浜辺は、車で走ることができ気持ちよかったです。釣りもできるそうです。 石川に旅行に行く時は是非利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
秋晴れの連休でしたね。能登半島の旅でいわき(民宿)をご利用いただきまして誠に有難うございました! 貴重な投稿と、ご理解も有難うございます! 重ねて御礼申しあげます。 私達もお二人様との一時の会話でしたが楽しかったです。目の前の海岸・・景色・・自然界の大好きなお二人さん♪またのごお越しをお待ちしております。 有難うございました。