会員クチコミ情報

総合
5

ID: おさち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016880
宿泊施設
四季の宿 しなざわ
プラン名
【夏休みは無料の外湯めぐり】で思い出作り!自家産コシヒカリと野菜・山菜は絶品♪
のんびりできました
直前予約のお得な料金にもかかわらず、満足度グーでした。お部屋はきれいだし、何よりも新鮮な野菜の料理が美味しかった。又、おかみさん自家製のヌカ漬けは絶品でした。   のんびりとした田園風景、懐かしい田舎に帰ってきたような?そんな雰囲気の野沢温泉でした。帰りに畑から採って来てくれた野菜を、おみやげに頂きました。有難うごさいました。 
総合
5

ID: リッチ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015191
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
週末スペシャル!★5月31日(土)緊急値下げ!≪土曜日⇒★平日料金!!★≫
万座のお湯は最高
久しぶりに万座温泉に行きました。相変わらずお湯はいいですねー!そして、新緑の山々、命の洗濯をしてきました?トクーの直前予約を利用して、とてもお得に泊まれました。 また、夜のロビーコンサートも素敵で充分、楽しませていただきました。 やみつきになりそう?又、伺います。
総合
4

ID: R.T

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014972
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
【1WEEKスペシャル!★クチコミ投稿でぐっとお得!】名湯「草津温泉」評価上々プラン![バイキング]
また訪れたいと思います。
【目的】リゾートマンションの下見を兼ねて。 【お部屋】5階洋室でしたが、広さ、明るさ、開放感いずれも良かったです。建物は古いですが、清掃が行き届いています。 【対応】フロント、客室、案内など、総合的に良く教育されていると思いました。 【お食事】バイキングでしたが、内容的には充分でした。 【お風呂】比較的いつも空いていて、ゆっくり入浴できました。ただ、男性サウナの戸が不良のようです。 【眺望】景色はリゾートマンションだからと言って悪いわけではないです。 【環境】スパリゾートらしく、温泉、スポーツ施設など充実しています。 【総合評価】今回2回目ですが、また訪れたいと思います。今度は若い人達と一緒に・・・と思います。
総合
5

ID: リッチマン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344339
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
満足しました。
直前予約でラッキーにも、リーズナブルな料金で泊まれました。  夕、朝食共にバイキングで、これまた満足できました。大浴場は広くて設備も良く、大満足しました。部屋からは、新緑と渓谷、とてもリフレッシュできました。また訪れたいホテルです。