会員クチコミ情報

総合
4

ID: 小姐。

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037955
宿泊施設
ビジネスホテル ニュー月光園
プラン名
≪平日限定!≫【JR高松駅から徒歩3分!】シングルルーム(アウトバス)
お世話になりました。
高松駅からすぐなのにこの値段ですし、設備はそれなりだろうと覚悟していましたので、「こんなもんだろうな。」と言う感じでした。 アウトバスの部屋がどのくらいあるか分かりませんが、共同風呂がひとつでは満室の時などは大変だろうと思います。 スタッフさん(と言うかオーナーさんでしょうか?女将さん的な素敵な女性でした)の対応はとても気持ちよく、周辺の案内も丁寧にしてくださいました。 ありがとうございました。
宿からの返信
小姐様 このたびはご利用ありがとうございました。 施設も私も少々くたびれておりますが、大好きな仕事ですので頑張っております。またの機会がございましたらどうぞお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: 小姐。

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015950
宿泊施設
湯の平温泉 旅館 よろずや ~昭和レトロの趣~
プラン名
くつろぎの和室
おいしかった~☆
口コミ通りの素敵な宿でした☆ やはり一番は夕食!女性には食べきれないボリューム満点のお料理で、どれもとってもおいしかったです。 お風呂も写真よりキレイで、一つしかないので家族風呂対応のようでしたが、夜9時までは周囲に数件ある共同温泉(100円)を利用できますし、(旅館の温泉も)家族風呂として利用するには贅沢な広さと湯量でした。 (私は旅館の温泉の存在に朝気付き、チェックアウトギリギリに入ったので、あまりゆっくり浸かる時間がなく、もったいない思いをしてしまいました・・・) 次回はぜひ反対側のお部屋に泊まってみたいと思います。