会員クチコミ情報

総合
4

ID: 最高の旅を

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342245
宿泊施設
妙義グリーンホテル&テラス
プラン名
◆◇期間&トクー限定!◇◆スペシャル価格プラン
つるつる
妙義地区の温泉は初めてでしたが泉質はとても良かった。薄く緑かかった色で湯の中の肌はつるつる!ゴルフ場に隣接したホテルだからか受付の対応は一昔前のビジネスホテル的対応で心配だったが他のスタッフの対応はとても気持ち良かったので安心した。部屋からは妙義山が目の前に見え最高の立地でした。周辺環境は里山の中にホテルといった感じで他の店は何も無く僕的には静かな環境で高評価です。
総合
3

ID: 最高の旅を

部屋
3
対応
1
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342179
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
◇乳白濁の源泉を満喫◇通常1泊2食付おトク~プラン!
トク~だから?
前日予約だったので花館は無理だと思っていたのですが少し残念でした。 以前個人での予約にて万座亭を含め毎年数回訪れている温泉地なので周辺の環境、温泉はは申し分ありません。本館だったので眺望は望めませんでした。食事は工夫が見えとても美味でした。改装前、個人予約ではスタッフの対応も良かったのですが、トク価格だったからなのか?改装して人気が出てきて天狗なのか?フロントの対応が最悪でした。会計時お礼も無くおつりも間違っておりました(小銭ですので言いませんでしたが)数々の温泉地を巡っており、スタッフの対応がその館の品格だと信じております。風呂、食事、周辺環境は最高の部類ですので明らかに驕りがあるのだと思います。