会員クチコミ情報

総合
5

ID: てっしー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066216
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
★家族や友人と楽しく♪≪やっぱり和洋室!グループプラン≫
久しぶりのオズ
久しぶりにオズに泊まりました。   2年前にも裏磐梯に来たのですが、その時はお年寄り同伴と人数も多かったので他の宿泊施設の選択となりました。 紅葉の時季とあって混んでいるのかと思っていたら、キャンセルが出たとの事で自分達だけの貸切でした。 今回はロフトの部屋ではなく、和洋室だった事もあり部屋も広く、畳の上でゴロゴロ出来て大変良かったです。 ・部屋 和洋室、和室六畳+洋室(2ベット4.5畳?位) 家族4人なら問題なく広く使えます。 ・対応 明るい笑顔で対応して頂けます。 ・食事 地場野菜のサラダや豚の香草焼き等美味しく頂きました。大食いの人には少し少な目かな? ・風呂 温泉では無いですが、24H入れるのと浴槽が大きいので家族で入れます。 ・眺望 窓の外には沼が見えて、じゅんさいを採っているおばちゃんも見れます。 ・環境 都会の喧騒から離れて、ボケ~っと散歩したりするには最高です。      今回もお世話になりました。 また行ける日を楽しみにしています。
総合
5

ID: てっしー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021579
宿泊施設
裏磐梯早稲沢温泉 おんせんロッジ こはん
プラン名
1泊2食プラン
お世話になりました
大変お世話になりました。   2家族の子供4人がドタドタと騒がしくご迷惑お掛け致しましまして、申し訳御座いませんでした。 宿の施設などは大変きれいで、掃除が行届いている感じがしてかなり清潔感がありました。 周辺も静かな所で長閑な環境が大変良かったです。 食事もおいしく、品数も多く食べ切れない位でした。 お風呂も温泉で良かったのですが、ただ残念なのが自分には温度がぬるめだったのと、 カランが2つしか無く、他の宿泊客と重なったときに不便さを感じました。 入浴中の札を掛けられるか、家族単位での貸切に出来る様になってれば良かったなぁと思いました。 トータルでは大満足で、皆喜んでいたので嬉しかったです。
総合
5

ID: てっしー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343337
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
好評!トクー会員グループプラン
やっぱり落ち着く
十数年前に初めてお世話になって以来、中々行けませんが裏磐梯に旅行へ行く際の常宿となってます。気さくなオーナーに、いつ行っても変わらぬ笑顔、美味しい食事、部屋もロフト付きだから天井が高いので圧迫感が無く、お風呂も24時間入浴できてどれを取っても大満足です。ただちょっと自分にはお風呂の温度が温めだったかな…(妻と子供は気にならなかった見たいですが)。今回もまた大変お世話になりました。