会員クチコミ情報

総合
4

ID: 花太

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039804
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆タワー棟洋室◆\リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン!
楽しかった!
小学生のころまで、両親や親戚と毎年夏休みにこちらのホテルに来ていました。 今回、十数年ぶりに来ることができて、妙に感動しました(*^_^*) 私たち夫婦&5か月の赤ちゃん、私の両親とで宿泊。 女湯には赤ちゃん用のバスチェアやベビーバスが置いてあり、子供連れや赤ちゃん連れのお客さんが多いのにも納得です。 赤ちゃん連れだったため、リゾートパスポートを一切使用しなかったのが残念! リゾートパスポートなしで、もっと割安なプランができるといいな。 とにかく温泉がとっても気持ちよく、いい旅行になりました。
総合
5

ID: 花太

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023149
宿泊施設
赤倉温泉 シャレー信越
プラン名
◆妙高高原のとれたて新鮮野菜たっぷり♪2食付プラン◆
温泉最高♪
お風呂自体は狭くて、雰囲気等いいわけではないですが、お湯の質が最高です!! 翌朝お肌ツルツルでビックリ♪ もっとゆっくり滞在したかった! 妊娠中なので、お野菜たっぷりの食事がうれしかったです♪ この日のお客さんは私たちだけでしたので、お風呂も貸切、夜も静かでぐっすり熟睡できました。 宿からぷらぷらと、岩の湯や岡倉天心の六角堂などへお散歩も気持ちよかったです。 赤倉温泉また絶対来たい!
宿からの返信
こんどは、赤ちゃんと3人で来てください。 楽しみに待っています。
総合
4

ID: さえ太

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013564
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
《超人気プラン!》【トクー特価!】☆美味い“能登牛”と“カニ”付きプラン♪
おなかいっぱい♪
料理が美味しくて大満足でした☆ ここ何年かで一番食べた!!ってくらいおなかいっぱいになっちゃいました! お風呂は温泉に入りたかったので、車で10分ほどの「アクアパークシオン」というところまで入りに行きました。 施設や設備は正直古いですが、あったかいおもてなしで、ほっこりしました。 能登牛もとっても美味しかったけど、次はお刺身をもっともっと食べたいです♪
宿からの返信
GWの前半に私度もの民宿をご利用いただきまして有難うございました。貴重なご意見も有難うございました~♪
総合
2

ID: ストラップRIO

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342209
宿泊施設
みゆき
プラン名
【スペシャル今日割】2食付プラン
残念
食事が本当に期待外れで残念でした。。。食事がよければ、設備の悪さにも目を瞑れたとは思いますが。。。tocoo価格じゃなかったら怒っちゃってるかも。朝夕部屋食なのは嬉しかったです。 スタッフのオバチャンたちは近所のオバチャン的なノリ。う~~~ん…ごめんなさいマイナス評価にします。。。 洗濯はしてあるんでしょうが、シーツに血が付いてました。。。 設備はお手入れ行き届いてないです。。。客室はまぁきれいですが、建物が古いだけに、1階のトイレやゲームセンターは怖かった。。。 温泉街のほぼ中央なので外をぶらりと歩くのにはいい立地です。