会員クチコミ情報

総合
2

ID: ちゃろ

部屋
1
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3345733
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★ズワイガニも【直前なら半額!】★“天然温泉&オーシャンビュー♪プラン
掃除をして欲しい
ゴキブリがお風呂場で死んでいたので掃除をたお願いしたが何時間も掃除されず気持ち悪かった。お風呂は全体的にきちんと掃除がされていない。ゴミ入れに苔が生えていた。鏡も真っ白になる位汚い。掃除は努力で出来る部分なので、頑張りが足りないと思った。建物はかなり古い。そしてあまり手入れ(掃除)をしていないように感じた。お風呂の階のエレベーター前は床が弱い。走るとやばそう。露天に出てガラスの所の柱が腐ってて下の部分がなくなっていた為ガラスで支えられているみたいだった。地震が心配。その為扉が閉まらずお風呂場は寒かった。 湯質はよくお肌はつるつるになりました。バスタオルにもゴミ?らしき物が付いていた…食事は量も丁度良くおいしかった。起床時間が早くゆっくりしたい人には不向きかも…もう1度行きたくなる宿になるよう努力してください。
総合
1

ID: ちゃろ

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342436
宿泊施設
割烹旅館 庭山
プラン名
【スペシャル今日割】◇旬の彩り・割烹旅館の特別料理を堪能プラン◇
何で点数がいいのか分からない
旅館というより民宿という感じだった。 割烹の宿で食事に期待していたが、茶碗蒸し・とんかつは冷え切っていたし、温かい料理は味噌汁とご飯だけだった。割烹・特別料理堪能プランなのに、食事はお膳一個で終わりだった。スタッフの対応もプロとは思えない。女将さんは細やかであったと思う。お風呂は入らなかったので分かりません。割引プランでも内容悪いので高いと思う。