会員クチコミ情報

総合
5

ID: えぼしいわ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125893
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★桜咲く伊豆で春を感じて♪1日組数限定特価!!★/貸切露天40分付♪夕食はお部屋♪金目鯛など海鮮料理お得な2食付
風呂よし料理よし
夫婦でお世話になりました。伊豆高原方面旅行で好みの宿を探していたところ、自分たちのこだわる2点①量は少なくても豪華でなくても味付けと素材が自慢の食事②泉質が良くできれば絶景露天があるお風呂 に合致し決めました。結果は 望外のうまくリニューアルされた清潔で広い部屋と目の前に見える稲取漁港の風情 お風呂も貸し切り屋上露天風呂を無料で利用させて頂きハッピーでした。 旅行が趣味の私たちにとって価格も努力されており久々に◎の宿に出会えました。次回は釣り竿をもってよせていただきます。金目の素材と煮つけ最高でしたよ。 私たちは飲まないせいかもしれませんが、部屋食は従業員さんの苦労も考えると、夕食も朝食会場が居心地が良かったので 同じにされても満足度は変わらないと感じました。お世話になりました。
総合
5

ID: えぼしいわ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125804
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
メインが選べるチョイスプラン♪[お肉orお魚]イタリアンディナー★グルメ派のあなたにオススメ*
コース料理サイコー
遅くなりました。私たち夫婦には最高の宿でした。入口は少しわかりにくかったけど、まず気に入った点①客との接し方が自然で私たち夫婦には適度な距離感でした。宿の説明、長岡温泉のおすすめ 宿の入り口の説明など明確でした。②特に気に入ったのは夕食のコースの内容とレストランの雰囲気です。肉と魚の両コースをお願いしましたが一品一品好みの間をおいて持ってきてもらい、最高のディナータイムでした。特に私は肉コースが良かった。本当にこの価格でよいのか不安でした。朝食も大満足。身内じゃありませんヨ。 ③冬の屋上露天風呂は正直期待してなかったけど、部屋の湯がぬるかったので、夫婦で貸し切りに入りました。湯も雰囲気もAクラス。2度も入らせてもらいました。部屋も清潔で案外神経質な妻も爆睡でした。④翌朝帰チェックアウト時に教えて頂いた弘法の湯の足湯つかり長湯しました。(歩5分)今までの足湯では最高かも。お世話になりました。リピーターになります。
宿からの返信
この度は、ご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 当館は、お食事を楽しんでいただくために作られたホテルなので、お食事メインで力を入れております。 ソースに温泉水を使っていたり、説明しきれないこだわりのお料理となりますので また是非お食事と共にお楽しみいただけると幸いです。 露天風呂は、老朽化に伴い 改装を行いました。建物の構造上、気温が低い日は お湯が温まりきれない事もあり、御迷惑をお掛け致しておりますが、露天風呂がご満足いただけて 安心いたしました。 お部屋も、築20年の為、新しさはございませんが、その分 お掃除担当に気を配ってお掃除してもらうようにいたしております。 今後も、できるだけ親しみやすい料金で、何度もお楽しみいただけるよう スタッフ一同、精進致しますので 宜しくお願い致します。
総合
5

ID: はまやん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124792
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
【夏得!!】 \★<30%OFF>夏目前!当館人気プランがSpecial特価!★/人気No.1【真沢会席】を堪能♪群馬のブランド『ギンヒカリ』のお刺身♪質・量ともにボリュームUPで大満足.
又風呂と食事に来ました
投稿遅くなりすみません。夫婦で2度目の利用でした。リピートの第一の理由は内風呂のアルカリ泉の湯の質。今回も又 同じくらい感動。豪華ではないが日本の情緒が素晴らしい。次は食事 前回はつみ草料理(山菜中心)今回は真澤懐石どちらも おいしかった。ちなみに次回お世話になるときは女房は つみくさ料理と言ってます。夜はお勧めに従い月夜野駅裏の 蛍生息地で望外の蛍が鑑賞できました。お勧めです。 次回もよろしく。
総合
5

ID: はまやん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124791
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
新緑のパノラマ『露天風呂』と和洋中60種類のご夕食『バイキング』で高原リゾートを満喫 1泊2食付
おいしい食事サイコー
投稿遅くなりました。口コミの通り、食事と絶景のお風呂と泉質に大満足でした。雨のおかげで露天風呂は貸し切り状態。アルカリのとろりとした湯で1時間近くくつろげました。次回はぜひゴルフでお世話になります。天候で蛍見学が中止になり残念。 食事に関しては言うことなし◎ つい食べ過ぎてしまいました。口コミ通りです・部屋はきれいで過ごしやすかったのですが、狭かったのが唯一の不満でした。でも夫婦そろってリピーターになります。よろしく
総合
5

ID: はまやん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124790
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
☆★《October Sale》Lucky Weekday30%OFF!!☆★【プール無料】SNSで自慢したい絶景×みんな大好きバイキング×源泉かけ流し温泉
部屋と湯と初秋に感動
母の見舞いがてら夫婦でお世話になりました。もう秋になったかなと思いながら訪れたらまさに錦秋真っただ中、感動の出会いでした。心配していた外国の団体も夕食は別になっていたし朝食の時は一緒だったが不快感はなかった。まず部屋は◎。久しぶりに広々とした部屋でくつろげました。風呂も最高。泉質と雰囲気最高。夕食会場も◎ 少し期待はずれなのは食事の質とライブキッチンのハンバーグが期待外れ、お得な価格だったので欲張りの注文かも。良い休養有難うございました。是非又お世話になります。帰りに思い出の万平ホテルでゆっくりランチができ最高の旅になりました。有難う。
宿からの返信
はまやん様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 今季の紅葉の染まり始めの時期にお越し頂き、 北軽井沢の景観に感動して頂けて、私共も 大変嬉しく思っております。 ご用意させて頂きましたお部屋や、当ホテル自慢の 浅間山を水源とする鬼押温泉にご満足頂けて 何よりでございました。 バイキングでのお料理については、頂戴しました ご意見を真摯に受け止めてさせて頂きましてね よりご満足頂けるように改善してまいりたいと思います。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: えぼしいわ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123111
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
\あの人気No1宿が復活!/料理長が吟味した山里の旬の食材・囲炉裏会席『飛騨牛づくしコース♪』.
お湯と料理サイコー
先日はお世話になりました。中部地区の旅行の最後に下呂温泉に行きたくなり前日割プランを見つけ郡上八幡よりよせていただきました。チェックインするなり期待の源泉風呂に入り少し熱めで泉質のよさそうな湯で大満足。夕食は囲炉裏での飛騨牛ずくしプランこれまた今までの肉コースのこれでもかタイプではなく一品一品丁寧な味で和食を堪能。 食事処(3人百姓)もお気に入りで朝食も又サイコーの和食でしたした。特に世話をしてくれ係りの方のてきぱきとした動作や説明が特によかった。夜は夫婦とも爆睡でした。 前日申し込みで予約できでラッキーでした。 1点だけ手をかけられるといいと思い書かせていただきます。6階10畳の部屋で内装もセンスがありトイレ付きだったので いうことなしでしたが 畳の上を歩くとミシミシ床鳴りがするのが気になりました。少し手を入れられた方がいいと思います。 余談ですが私たちは階段が得な方なので全く問題ありませんでしたがエレベーターは4回までなので心配な方は4階以下にされた方がいいですよ。 又お世話になります。有難うございました。
総合
5

ID: ええぼしいわ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122810
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ヒット御礼!4月末まで延長決定!★/いま、売れてます!当館人気の「つみくさ料理」プランがふたりでトクー!(10,900円)#平日限定#アメニティは持参してね♪.
評判通りの宿
お世話になりました。望外の快適な泊りとなりました。まず湯 大好きなアルカリ泉で◎の上 大浴場の簡素ながらゆったりできる雰囲気は最近では特筆でした。宿の皆さんの適度な距離のサービスも気に入りました。この宿最高はやはり食事。60代の 夫婦にとって和懐石の野菜の味は最高、野菜が苦手な僕にとって完食は非常に珍しいことでした。おまけに上越の銀色に光る 山々を見ながらの朝ごはん◎、ここはやっぱりゆったり命のせんたくに来る場所の様ですね。ほぼ満室のお客もどこかゆったりしているようでした。又お世話になります。
総合
4

ID: えぼしいわ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120992
宿泊施設
川辺で手掘りの温泉に入れる 切明リバーサイドハウス
プラン名
★自分で温泉を掘って入ろう!即席の野天風呂体験★緑が美しい秋山郷で想い出作り♪お得な2食付♪
ワイルド満載
7月末に2泊お世話になりました。山小屋風の洋風ロッジで外観もシャレていました。運悪く当日志賀高原からの道が直前不通になり志賀から飯山津南回りで寄せていただき宿の位置が大秘境だと改めて実感しました。中の雰囲気も良く部屋も清潔でした。目的?の川渕の貸切露天は期待通り最高のワイルドさで昼も夜も楽しませてもらいました。ただし虫の苦手な人はどうかな?網で露店風呂の光に集まった虫すくい楽しめたらいいけど。 お部屋は清潔でこじんまりとしており新しかったが、隣の音が聞こえるのと外トイレは少し苦労(贅沢かな)した。食事は嫁さんと私とで意見が分かれ 山菜好きの嫁さんは大満足、私は少しならの程度 アユの塩焼きも少し期待外れ。秋山郷のそばの方がよかった。不満な点は部屋の網戸がところどころ穴があり虫に悩まされたこと。山奥だから当たり前だけど網の補修は必要だと思います。宿の心使いでちゃんとガムテープが置いてあり対応できぐっすり眠れました。お世話になりました。
総合
5

ID: えぼしいわ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120990
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
【ちょっとお得な料金で♪】【山側指定】新鮮野菜の田舎バイキング&キラキラ夜景を眺める絶景露天満喫♪お得な2食付プラン.
絶景の湯最高
口コミ遅くなりました。7月の終わりに志賀高原の旅行で2泊お世話になりました。最初にホテルに着いたとき駐車場で湯田中 善光寺平を見下ろすその絶景にただただ見とれていました。広々とした駐車場とホテルの佇まいはすっかりお気に入り。チェックインの対応も私達夫婦好みの適度な距離でした。部屋は清潔で適度な広さ、山側の景色もよかった。今回の旅行(5泊)で夫婦一番の最高点数は 別館の絶景露天風呂でした。善光寺平の夜景を見ながら入る風呂は湯の質も合わせ最高点でした。3日で 5回の入浴、あまり人に教えたくないところでした。食事も朝夕ともバイキングで自分好みのおいしい食事を楽しめ大満足の3日でした。 言い忘れましたが、朝食で窓際に座れ2階から見る景色も又最高で出発が遅れました。志賀高原へ行く中腹にあり湯田中からも近く今後常宿にします。ありがとうございました。
総合
5

ID: えぼしいわ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120862
宿泊施設
志賀高原 高天ヶ原温泉 志賀パークホテル
プラン名
温泉大浴場・露天風呂も完備♪スタンダード2食付◎サマーリフトは僅か徒歩4分♪駐車場も目の前で楽々♪
いい宿でした
7月の末に避暑とおいしい食事といい湯を求めて志賀高原を訪れ今回初めて利用させていただきました。まず一番こだわった食事は食事室で和食の懐石料理に大満足、久しぶりに旅で自分好みの味に出会えました。朝の和食も満足です。加えて内湯の大浴場も居心地もよく湯もよく長湯してしまいました。お部屋は2人には十分広く清潔でゆっくり過ごせました。スタッフの控えめなサービスも好感が持てました。改善すればもっと良くなる点として 部屋の窓からの景色は高原らしい素晴らしさでしたが窓の位置が高く和室の座った位置からでは味わえません。簡単な2人用ぐらいの応接セットが窓際にあれば私たち夫婦はほとんどの時間をそこですごしたと思います。 お風呂では露店風呂は目隠しの木々のため夕暮れの絶景が十分味わえず少し残念でした。木の刈り込みで数段魅力が増すと思います。最後の食事場所について、当日かわいい小学生のグループと一緒でしたがマナーがよくおかげで楽しめましたが宿の気使いか一般客は小学生とは別で広い食事室での会食でした。人数に合わせた部屋か囲いでゆったりできるようにした方がより居心地が良かったと思います・ 来夏避暑でまたお世話になります。
宿からの返信
このたびは数ある旅館から当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、大変格別なお言葉をいただき感謝申し上げます。 改善点もいただきありがとうございます。 このあと検討し改善できる件は改善していきたいとおもいます。 来夏お待ち申し上げております。 フロントより