会員クチコミ情報

総合
3

ID: oka

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080919
宿泊施設
白馬栂池 ロッヂ幸
プラン名
【夏休みもお得すぎる~♪これで良いのだ!!!】努力怠らず!!手作り料理をたっぷりと!!2食付
安く泊まれました
スキーゲレンデの目の前に立地する環境で、施設もスキー用の設備一色的な感じでした。5~60人以上入れそうな大食堂に、合宿場のイメージがしました。風呂は温泉ではなく夜も22:30以降の入浴禁止、朝風呂の利用不可という点は、とても残念でした。部屋にはエアコン(冷房)が無くヒーターのみでしたが、窓を開けると白馬の涼しい風が吹いており、夏場でも快適な避暑地であることを実感しました。 食事は、評判通り大満足のものでした。とにかくこれでもかというほど、多彩な料理が出てきます。お米をおかわりすると、おかずが食べ切れないほどです。最後にデザートまでつきます。 コストパフォーマンス重視なら、とてもよい宿です。
宿からの返信
返信が遅くなり大変申し訳ありません。ご利用ありがとうございました。当館は冬のスキーの団体様のお客様が多いので、建物もそれようの造りとなっております。グリーン期用に建物のつくりをかえるというのはすぐにはできませんので、せめて食事を手作りの物をできるだけ数多くと努力しております。また冬期にはつけていない歯ブラシやタオルお茶などもグリーン期にはつけておりますので、経費ぎりぎりの所です。お風呂を24時間利用可とすると、宿泊代をもう少しあげなければいけなくなりそうです。少しでもお安く泊りたいというお客様が多い今は実施しておりません。将来的には考えていきたいと思っております。
総合
4

ID: oka

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080917
宿泊施設
天然温泉の宿 ヴィラ美やもと
プラン名
★週末平日同額!!★【空いていたら貸切も可能!!天然温泉で極楽極楽♪】郷土料理&リフレッシュ!2食付☆
満足しました
米はとてもおいしかったです。広めの部屋を用意いただけた様子で気遣いに感謝します。 周辺は弓道場が多く時期的にも学生さんの合宿で使われることが多いのかな?と思いました。今回も若い学生さんの団体がいて、夜中でも廊下で大騒ぎしていたことは非常に 不快な思いをしました。宿の対応としても何らかを行って頂ければと思いました。 お盆中の前日予約でしたが、安く泊まれたことで総合的に満足です。 あと、毎年8/14は飯山の花火大会が行われ、今回見に行ってきましたが、関東でみられるような観客でゴタゴタになるようなことは無く、ゆっくりと花火鑑賞できる環境です。