会員クチコミ情報

総合
4

ID: タートル

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4052193
宿泊施設
いわき湯本温泉 つかこし旅館
プラン名
のんびり寛ぎ♪2食付プラン
ゆっくりできました
長男と二人、ツーリングの途中で利用させて頂きました。 部屋はきれいに片付けられていました。温泉も良かったです。料理も悪くなかったですが、全く問題がなかったわけではありません。料理の天ぷらが冷たかったとか、お風呂の湯船が若干狭いとかありますが、それでも、この価格でしたら十分です。また、近所をぶらぶらしても何も観る場所(物)がないので周辺環境の評価が低いですが、これはこの旅館の努力ではどうしようも無いことですが、あえて低い評価と致しました。静かにゆっくりと休めましたので満足できました。
総合
5

ID: とぴっく

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034619
宿泊施設
天然温泉の宿 雪の荘
プラン名
【日本一のアルカリ泉でお肌スベスベ美肌気分♪ボリュームたっぷり2食付】
ありがとうございました
バイクでの一人旅に利用させて頂きました. 当日,生憎の雨模様でだったのですが,軒下を使わせて頂いたおかげで,荷物の積み込み中濡れずに済みました.スタッフさんの心遣いのおかげです.
総合
5

ID: タートル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031243
宿泊施設
グランドホテル磯屋
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】★太平洋一望!お得な2食付プラン
お世話になりました
5月23日~24日一泊で夫婦で利用しました。あいにくの天気でしたが、部屋からの眺望は抜群です。料理も夕食、朝食ともに品数も多く満足でした(量を食べたい若い方では物足りないかもしれません)。歩いて行ける所に銚子電鉄の犬吠駅、マリンパーク、灯台等もあり場所も良かったですが、駐車場がホテルから少し離れているのが難です。車に忘れ物をしてしまうと取りに行くのは大変です(特に雨の日などは)。スタッフの対応、お風呂も満足で久しぶりに旅館(名前はホテルですが、中身は旅館)らしい所に泊まれて満足でした。
総合
4

ID: タートル

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018691
宿泊施設
草津温泉 上州の宿
プラン名
6畳・和室(2名様) 素泊り~OK!
お盆ツーリング
バイクツーリング(タンデム)で妻と利用しました。チェックインタイムより早く、昼過ぎに着きましたが部屋に通してくれて助かりました。また、バイクも車庫を使わせてくれたので、雨に濡らさずに済みました。部屋は値段相当と思いますが、こざっぱりとしており風呂は洗い場がちょっと狭いですが湯船はそこそこの大きさですので草津の湯を堪能できました。食事は、若い方には物足りないかもしれませんが中年の私どもには充分の量です。また、宿の対応も親切でした。宿には自販機などがありませんが、宿の前がコンビニですので、ちょっとした買い物に不自由はありませんでした。
総合
5

ID: タートル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342669
宿泊施設
海鮮料理の宿 年間民宿 大吉
プラン名
伊勢海老又はサザエ付 旬の食材満喫プラン
2007/4/29~30
食事:「伊勢海老又はサザエ付」との事でしたが、あんなに小さい伊勢エビ初めてみましたが、全体的には大満足でした。ただ、量がありすぎです。魚と海老のフライ、かまの焼き物、刺身、つみれの鍋、野菜の煮物、酢の物と食べきれませんでした。特に、かまの焼き物は一人分とは思えない大きさですし、野菜の煮物と酢の物は大変美味しかったです。小さな伊勢エビは返って蛇足のような気がします。伊勢エビを無くし、また量を減らして、海の幸をもう少し入れても良いかと思いました。 風呂:家族毎に入っているにもかかわらず鍵がしっかりと閉められないこと、脱衣場が狭くごちゃごちゃとしていたことと、お湯がぬるかったのですが熱くする方法が分かりませんでした。 周辺環境:道が分からずに道に迷いました。ネット上に詳細な地図が欲しかったです。 宿・部屋からの眺望:海側とは反対の部屋に通されましたので、部屋からの眺望は残念でした。宿の外に出た時の景観はすばらしいと思います。 その他:トイレの和式は最近使ったことが無かったので、ちょっと手こずりました。またトイレ(洗面兼用)のスリッパが小さくて足が痛くなりました。 細かいことはいろいろとありますが、全体的には満足です。