会員クチコミ情報

総合
2

ID: なっちゃん

部屋
1
対応
1
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011016
宿泊施設
由緒正しき奈良の宿 大仏館
プラン名
身も心もほっこり♪白味噌仕立ての興福鍋プラン
もう行かないと思います。
チェックインより早く着いたけど、車を預かってもらえました。 夕食の興福鍋はおいしく、量も食べきれないほどでした。 観光地に歩いてすぐ行けるのは便利です。 部屋から五重塔が見えました。 朝食は魚などもなく物足りなかった。 宿泊客が我々だけだからと、大浴場を使わせてもらえなかった。 中浴場に男女2人で入るように言われた。 我々も早くお風呂に入りたいので、早めに入ってくれと言われた。 そのため夕食の時間もこっちの都合は聞いてもらえませんでした。 朝食も7時を希望したけど、早いといわれ8時にされた。6時以降なら良いって言ってたのに… 部屋のトイレの便座は歪んでる上に安定してませんでした。 旅館の看板は大佛館となっていたので、道が詳しくない方は注意が必要です。 上に書いたように言って来た人は部屋に案内してくれた方だけで、他の2人の方は丁寧に対応してくれました。 その方一人のせいで、残念な一泊になってしまって後悔しています。 安かったから仕方ないのかな…
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。にもかかわらず、従業員の対応が悪かったせいで、せっかくのご旅行を台無しにしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。ご指摘ありがたく、今後このようなことのないように、従業員一同集め厳しく指導いたしました。 また、設備等の不備はさっそく修理させていただきます。本当にご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。 以後、お客様の立場にたったおもてなしをしていくように努力してまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合
4

ID: なっちゃん

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344406
宿泊施設
全室オーシャンビュー 天然温泉 錦浦館
プラン名
リゾート満喫!伊勢エビ・鯛・あわび 納得プラン
おいしかった!!
料理は量も多く、おいしかったです。 ただ全て1度に出てくるので、食べるのが遅い人は冷めてしまうかも… 朝食もそうでした。 気になるところは、  目に付くテレビの上にアダルトチャンネルの案内がおいてあった  なのにテレビ欄のコピーすらなかった  備え付けのティッシュが残り3枚くらいだった。予備もなかった  備え付けのトイレットペーパーも残りわずかだった。予備はあった  トイレの天井にクモの巣が張ってた  蚊が多かった。刺されたおして寝付けなかった。1階にだけには蚊取り線香が焚いてありました 大浴場は男女とも貸し切り状態で何度も入らせてもらいました。 ただ、男性用の大浴場は、明るいうちは外から丸見えでは?と思いました。 立地も良く、観光には最適だと思います。 料金を考えるとある程度は我慢すべきなのかとも思いますが、上記の気になる点が改善されたらまた行きたいと思える場所でした。
総合
3

ID: なっちゃん

部屋
1
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342349
宿泊施設
全室オーシャンビュー すさみ温泉ホテルシーパレス
プラン名
太平洋を一望!四季の味覚を満喫&温泉でゆったりのんびり♪プラン
惜しい!!
まずホテルではないじゃないかと思いました。 トイレ、バス完備ということで選んだのですが、トイレは古く、バスに至っては使う気にもなりませんでした。 大浴場は平日だったからか貸切状態で、ゆっくり入れました。 シャンプーなどは充実していました。 食事は量も多く味もおいしかったです。 ただ、天ぷらだけが、食事開始から1時間かかって出てきました。 かといってあつあつなわけでもなく… これがなければ食事は大満足でした。 値段も値段なので、特に何も言いませんでしたが、通常料金なら行かないです。 お世話をしてくれたおばちゃんが優しくしてくれたのが一番嬉しかったです。