会員クチコミ情報

総合
4

ID: ボーイズ三兄弟

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343722
宿泊施設
瀬戸パークホテル
プラン名
ツインルーム(バストイレ付)
お世話になりました
家族で二部屋に分かれて泊まったのですが、すごくゆったりとした広めの部屋でゆっくりできました。ただ、エアコンが暖房と送風にしかならなくて、(フロントの方で設定しているようでした)家族で暑がりなので、少し困りました。暑かったため窓を開けていましたが、虫が入ってきてさされてしまい、子供がかゆがっていました。いろんな方が泊まると思うので、エアコンは部屋ごとに調節できるようにして欲しかったです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。空調の件ご迷惑をおかけいたしました。暑かったり、寒かったり日々めまぐるしく変わる季節なので送風の状態にしておりました。個別で温度調整はできますが暖房、冷房の切り替えは現在のシステムではできかねます。 またのご利用お待ち致しております。
総合
5

ID: ボーイズ三兄弟

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3343720
宿泊施設
全室リバービュー 應夢亭
プラン名
和室
お世話になりました。
チェックインが9時過ぎになってしまったのですが、快く迎えてくださってすごく嬉しかったです。朝食のみの宿泊でしたが、朝食は隣の部屋でゆっくりと食べることが出来ましたし、一番下の子はまだ小さいので、朝食もお願いしていなかったのですが、朝食時にまだ寝ていた三男におにぎりまで作ってくださってありがとうございました。建物は古い感じですが、長男次男もこの旅館がすごく気に入ったみたいで、また泊まりたいと言っています。また是非宿泊したいです。