会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろちん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018574
宿泊施設
あしずり温泉郷 みさきホテル
プラン名
鮮度抜群!2食付プラン
3人旅
部屋からの眺めからして宿泊料金は安いと思いました。 お料理も美味しかったです。 ホテル自体新しくはないですが、掃除も行き届いており、気持ち良く宿泊することが出来ました。 ホテルのスタッフの方も大変対応がよく宿泊してよかったと思います。
総合
3

ID: ひろちん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018572
宿泊施設
高知プリンスホテル
プラン名
Eタイプ(ツイン)
3人旅
予約は洋室ツインでしていましたが、添い寝幼児が一緒だということで当日受付でホテルの方から和室に変更する配慮があったことが嬉しかったです。 部屋からの景色は駐車場ビューで良くはありませんでしたが、寝ることだけ目的としていたので、特に問題ありませんでした。 ホテルの方の対応も良く、気分良く宿泊することが出来ました。
総合
5

ID: 家族でゆったり

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343681
宿泊施設
ホテルたけべの森 ※
プラン名
★トク-!会員様限定★超~オトクな春の洋食ディナ-コ-スプラン
ゆったりまったり
 お部屋の掃除も行き届いておりとても気持ちよく過ごすことが出来ました。 ホテル周辺を散歩するととても静かで空気も美味しく感じほんとうにのんびり過ごすことが出来ました。 食事の際、子供用の椅子をお願いしたところ既に全部使用中ですぐには使えなかったのですが、係りの方が”空き次第すぐ用意します。”とすぐに状況を伝えにきてくれました。後で椅子が空いた時点ですぐ持ってきてくださりました。丁寧な対応で気持ちよく食事をすることが出来ました。 また泊まりたいです。どうもありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ホテルたけべの森ご宿泊いただきありがとうございます。  お客様の声を励みに、よりゆったり過ごしていただけるよう努めて行こうと思っております。  これからの季節は、虫とりやホテルの施設ではありませんが、たけべの公園のプ-ルなどお子様に楽しんでいただける場所などございますので、またのお越しをお待ちいたしております。                ホテルたけべの森