会員クチコミ情報

総合
5

ID: かぶとむし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083005
宿泊施設
旅館 瀧村屋
プラン名
【■■『金・土・日』だけ!クチコミ投稿割引宿泊モニター■■】旬の地場食材&日替わりメニュースペシャル
ありがとうございました。
子供の催促で急にお泊りに出掛けることになりました。 あいにくの悪天候のため、屋内施設が周辺にあることを条件に探したところこちらの宿にたどり着きました。 館内は清潔で、お風呂は家族風呂のようになっていたのでみんなで一緒に入れました。 食事はどれもおいしくいく、子供たちも残さずただきました。 また、食堂に漫画本とDVDがたくさんあり、借りていって部屋で見てもいいということでした。子供はそれが気に入ったようです。DVDも借りましたが、デッキの使い方がまずかったのかどうやっても再生できず、見れなかったのが少々残念でした。 帰りに頂いたさるなしのジュース、とてもおいしかったです。ありがとうございました。 お祭りで忙しい日に突然宿泊させて頂きましたが、とても感じの良いお宿でした。 機会がありましたらまた利用したいと思います。
宿からの返信
先日は当館を御利用いただきましてありがとうございました。 軽米町の一大イベントでありいます「軽米秋まつり」今年は天候に恵まれませんでした。お天気がよければ夜店も楽しめたかとともいます。 DVDを御利用になれなかったとの事、お祭りで忙しそうにしていたせいでしょうか、説明不足だったと思います。申し訳ございませんでした。 当館は軽米インターに近く(700~800m)高速道での移動には便利な所です。 是非機会がありましたらまたお越しくださいませ。お待ち申しております。
総合
5

ID: カブトムシ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021369
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
和室(トイレ付)
大満足でした
初めての宿泊でしたが、予想以上に良かったです。お部屋も広く、家族四人での宿泊には十分過ぎるほどでしたし、温泉も気持ちよかったです。アメニティも充実していて何ももって行かなくても良いほどでした。露天風呂がないので、あればもっと楽しめると思います。食事なしのプランでしたが、併設されている居酒屋がとてもおいしかったです。手作り体験施設や化石の見学などができ、子供と一緒に充実した時間を過ごせました。また泊まりたいと思える宿でした。次は演劇も見てみたいです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました! またのお越しを心よりお待ちしています!
総合
5

ID: カブトムシ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017173
宿泊施設
ペンション アドバンテージ(岩手)
プラン名
【料金はシークレット!】◇◆八幡平へ遊びに行こう!お得な2食付プラン◇◆
お世話になりました。
三連休に急に家族旅行することになり前日に予約して宿泊しました。 お部屋は和室の予約でしたが空いてるので洋室でも良いですよと 言ってくださいました。小さい子連れだったのでそのまま和室にしましたが、 お部屋も布団も清潔で気持ちよく過ごす事ができました。 長男は本棚の漫画に喜んでいましたし、廊下にある冷蔵庫も使って良いですよと 言って頂いたので持って行った飲み物も冷たく飲むことが出来ました。 お風呂は貸切にして家族で入れるし温泉なので気持ちよかったです。 食事もどれもおいしくいただきました。朝食の冷たいパスタが 朝でもさっぱり食べれて以外な発見でした。 又、食事なしの下の子にも牛乳を出していただき、お心遣いありがとうございます。 シーズンオフで込んでいなかったせいもあり、ゆっくり静かに過ごす事が出来、 満足の宿でした。また八幡平方面に出掛けた際には泊まりたいです。