会員クチコミ情報

総合
5

ID: さかぼう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053323
宿泊施設
ペンション モルゲンローゼ
プラン名
ゴールデンウィークカップルプラン/お夜食・こっそりお好み焼きサービス
志賀草津高原
部屋が綺麗で広めなのでゆっくりくつろぐ事ができました。ただベッドが少し高すぎるように感じました。夕食はボリュームもあり大変美味しかったです、お好み焼きを夜食でお願いしましたが、余りおなかが減っていなかったので食べれるかなっと心配でしたが、美味しく頂きました。お風呂も清潔でよかったです。費用対満足度は最高です。 今度、近くに行くことがあったらまた利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: KIMI

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016932
宿泊施設
ペンションカウベル
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】鬼首へいらっしゃい♪リーズナブルプライス2食付プラン
避暑
親戚と、ももちゃん(中型犬)と一緒に宿泊しました。今まで宿泊したペット可のペンションの中ではベスト3に入ります。 部屋は掃除が行き届いていて快適で眺望も良く気持ちよく過ごせました。お風呂は温泉で3時間の制限がありましたが天井も高く快適でした、時間制限の件は丁寧に説明がありよく理解できました。鬼首ペンション村がもっと活気づくと良いですね、環境もよく綺麗な高原なのに・・・・。夕食も大変美味しく(ステーキに圧巻)いただきました、お腹いっぱいになり過ぎて動けなくなり、早々に爆睡。ももちゃんは元気いっぱいでペンションの周りの草原を走り回り楽しそうでした、親戚の方も大変満足されていました。今度は孫を連れて来ますね。
総合
4

ID: KIMI

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014199
宿泊施設
菅平高原 ロッヂ ヴィスタ
プラン名
『菅平で遊ぼう!』とりたて自家製野菜を使った真心料理2食付
GW小旅行
今回が二回目の宿泊となります。相変わらず元気で明るい奥さんにお会いできて良かったです。今回は総合評価を”4”としました、理由はフロントでベルを鳴らしたけどなかなか出て頂けなかった事と前回よりも自家製野菜を使った料理が少なく思えたからです。 今回は満室だったということもあるかもしれませんが・・・・。 部屋とお風呂からの眺望は最高です、食事もやさしい味付けで美味しい。 ヴィスタさんに期待するのはタオルと歯ブラシを部屋に置いていただきたいこととお風呂を家族風呂で貸切できるようになればいいと思います。 今回は娘と一緒でしたが今度は孫を連れて行きますね。