会員クチコミ情報

総合
5

ID: 403

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343794
宿泊施設
西九州最大の露天風呂  ホテル蘭風
プラン名
【400坪の温泉村でゆったり湯三昧】★海の恵み活け造りショ-&今だけ【中国雑技団鑑賞】付
ショーは最高!
連休直前に思い立って、トクーさんならと頼りにした結果 平戸ではじめてのホテルステイとなりました。 お世話になりました。 親戚が平戸なので、千里が浜も蘭風がまだ無かった頃から知ってますし、 いつもその家に泊まるのでホテルに泊まったのは初めてでした。 お天気がよければ、海も青く眺めもいいのがわかってるだけに 雨がうらめしく、遠い所からはるばる初めて来たお客さんには あの爽快な景色を見て帰って欲しかったなぁ、と 平戸人目線でとっても悔しく思いました。 特筆すべきはショーの素晴らしさです。 期待していなかっただけに(失礼!)活き造りショーも、 民謡ショーも素晴らしかったし(特に司会の方、最高です!!) 雑技団は、期待以上のものでした。 地元の人も、有料とはいえ、ショーだけでも 是非ご覧になるといいのに、と思いました。
宿からの返信
403様 このたびはホテル蘭風をご利用いただきまことにありがとうございました。 せっかくお泊りいただいたのにお天気が悪く残念でございました。お部屋からの眺めも違ってきますので、平戸にお泊りの際にはぜひ、蘭風へいらしてください。 また、夕食時の「蘭風ショー」をお褒め頂ありがとうございました。民芸ショーは従業員が仕事の合間に練習をして、お客様にごらんになっていただけるようにしていますので、このようなお褒めの言葉を聴くと「やるき」がますます沸いてきます。 クチコミありがとうございました。