会員クチコミ情報

総合
4

ID: みぽ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020791
宿泊施設
ペンション アンティーク
プラン名
欧米仕込み洋食料理2食付プラン<洋室>
ありがとうございました!
当日の予約に対応していただいて、ありがとうございました。旦那と長男の肉嫌いにも快く魚に変更していただけてうれしかったです。  旦那は肉が出ると手をつけずコンビに行って食べたい物を買ってきてしまいます。私としては、食事も一緒に楽しみたいのにいつも寂しい思いをしますが、今回は旦那も長男も完食!!食事の時に嫌な思いをしなくて済みました。朝食のキッシュは美味しかったのですが、少し油っぽかったのでもう少しあっさりしていたら良かったと思います。旦那からの意見ですが。入浴後ダイニングのコーヒーを飲んでもいいのか聞けなかったそうなんです。「いつでもどうぞ。」の表示か説明があればいいと思います。照れ屋な旦那なもので。夕食のパンプキンスープが美味しくて長男が「おかわり」と騒いでいました。スープやキッシュ、パンのおかわりは可能なんですか?
宿からの返信
先日は当ペンションをご利用頂き有難う御座いました。 ご予約される前にご主人とお兄ちゃんが肉が食べれないとご連絡頂きましたので2種類のお魚を用意して対応致しました。 食が細いと伺ったお兄ちゃんまでもライスをおかわりされて、美味しかったのでしょうか、嬉しく思います。 朝食のキッシュには油は使っておりませんが、ベーコンを入れております。肉嫌いの方が食べるには油っぽく感じられたのかも知れませんね。申し訳ありません。 コーヒーは通常、食事が終わり、しばらくは置いておりますが、煮詰まってしまいますので下げております。 紅茶とお茶はセルフサービスになっておりますので、ダイニングが開いている11時までご利用できます。表記しておりませんでしたね。申し訳ありません。 申し訳ありませんが、夕食のライスのようにおかわりの出来るものはメニューに表記しておりますが、朝食のスープやキッシュ、パンはおかわりを受けておりません。 現状でもパンを残される方も多いので。今回は下のお子さんには食事を付けられませんでしたが、次回は食事を付けられることをお薦めいたします。
総合
3

ID: みぽ

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3343278
宿泊施設
乳白色の天然温泉 那須ビューホテル
プラン名
★ゴールデンウィーク限定★和洋中バイキングプラン
ゴールデンウィーク
旦那が肉がだめなのでバイキングにしました。私としては味的にやや不満でした。幼児2人いたので近くにプレイルームがあったのは助かりました。でもゆっくり食事が取れなかったので親が食事をしながら見えるところにプレイルームがあるともっと助かります。温泉は大変良かったです。できれば露天風呂をがやや狭いかなと思います。