会員クチコミ情報

総合
4

ID: Boo

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121289
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★群馬といえばやっぱり豚!【上州いなか豚】しゃぶしゃぶプラン【現金特価】
大変良いと思いました
【部屋】部屋の広さ良好! 奥のスペースも広くて、きれいでとても良い!! 冷蔵庫もOK(助かります) 【対応】おだやかで親切でした。 【食事】味も量も問題なし。お肉おいしかったです。 【風呂】内湯5、露天(陶器製の)とその前の木々5、サウナもあってさらに楽しめました。 【眺望】もみじや落葉樹を目の前に望み、紅葉には早かったですが、川の流れる音とともに良好です。 【環境】樹木に囲まれ、川の流れと河鹿橋の目の前というベストな環境と言えます。     (ゆったりとした気持ちになります) 【総合】近場であること、料金的にとってもリーズナブルであること、そして周辺の環境の良さと     あいまって、大変良いと思いました。
総合
5

ID: Yoshiboo

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4084324
宿泊施設
旅館 せせらぎ荘
プラン名
★田舎★こだわりの素材を使った季節の美味しい料理をお腹いっぱいどうぞ★
近くにもあったこんなよい宿
飛び石の真ん中11月4日に休暇を取し、紅葉登山をたのしもうと出かけました。宿泊先は決定しておらず、当日予約させていただき1泊お世話になりました。 秩父には日帰りでもハイキングに来ますが、今回は一泊してゆっくりと・・・。 できれば、札所の30番以降を訪れたいと思いました。(29番までは計画的に歩いたのですが、30番からはそれぞれ結構距離が離れているので機を逸してしまいました) 初日は、結局県境の志賀坂峠と31番を訪問。疲労感は物足りませんでしたが、満足! そして、宿に到着! 部屋が広い!、川は見えないかと思いましたが、流れと音をそれなりに感じることができました! 朝もやもGood. お風呂は、2人で貸切り利用させていただき、本当にゆったりできました。 そして、そして、食事の時間! 食事の部屋とBGM、料理の美しさと種類の多さ、お料理を配膳いただいた後に”次に〇〇をお持ちいたします・・・”と。”えっ、まだお料理が出てくる!(二人して顔を見合わせました)” 本当に目と舌で味わった夕食でした。完食をモットーとするわれわれですが、さずがに少し残してしまいました。 本当に本当に最高でした! 朝ごはんもこれまたおいしくいただきました(完食)! 埼玉の地元ですが、このお値段でこんな満足感を感じる宿があったとは、またお世話になりたいです。 秩父の観光にも便利であると思いますので、知人にもぜひ勧めたいお宿です。
宿からの返信
Yoshiboo様。。この度は数ある宿の中から当荘にお越し頂きまして誠に有難うございます。又お褒めの言葉を頂きましてスタッフ共々大変喜んでおります!秩父にお越しの際は又是非当荘をご利用頂きますよう心よりお待ち申しあげております。女将
総合
4

ID: yoshiboo

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066292
宿泊施設
渋温泉 小松屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】石畳の温泉街を下駄と浴衣でカランコロン♪お得な郷土料理2食付プラン☆
喜寿のお祝い 渋の旅
今回は義父の喜寿のお祝いで義理の両親、義理の弟家族とわれわれ夫婦でお世話になりました。春、夏に続いて、秋もお世話になっちゃいました。 部屋もひろびろとしていて、ゆったりとすごせました。 また、父も母もお布団があったかくて、熟睡できたようです。 お食事もおいしくいただけ、チョー満腹、大満足。 また、内湯も外湯もやっぱりいいです! 今回両親も弟一家も 渋は初めてで、外湯めぐりを堪能したようです。 朝のコーヒーは、すごーくおいしかったです。 また、みんなでお世話になります!本当にありがとうございました。
総合
4

ID: Yoshiboo

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053597
宿泊施設
渋温泉 小松屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】石畳の温泉街を下駄と浴衣でカランコロン♪お得な郷土料理2食付ぷらん
夏か秋に再訪したい宿
【お部屋】 きれいに掃除されていて気持ち良く利用できました。 間取りも余裕がありゆったりとすごせました。 部屋からのながめも“裏”渋を望むことができ結構楽しめます。 【対応】 ほど良いかかわり方で、本当に気持ち良くすごせました。 朝のコーヒーも好みの味でうれしかったです。 皆さま、優しさがあふれていました。 【お食事】 量もちょうど良く、全て完食!!ごちそうさまでした。 ごはんがおいしかったのと、鯉こく、天ぷら(サクサク)、馬さし、竹の子、たらの芽、一と春がいっぱい!! 【お風呂】 幸い混んでいなかったので、ゆっくり+ゆったり+のんびりと渋のお湯を楽しみました。 連休(29.30日)のはじめだったけどラッキーでした! 【眺望】 通りに面しているわけではないのですが、“表から見えない”かつ“路地からも見ることのできない”発見があり好きです。 これぞ渋温泉という感じで面白いです。ぜひどうぞ・・・。 【環境】 やはり温泉街をカランコロンと下駄の音が響くのはとっても好きです。 (今回渋は2回目ですが)、古い温泉街ならではの建築と路地、外湯めぐりと、1回で2度・3度楽しめます。 朝寺の鐘の音がゴ~ンと聞こえてきたのもグッドでした。 【総合評価】 また夏休みか秋に訪問させていただきます。 両親も今度は一緒に来れたらと思います。
総合
5

ID: Yoshiboo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052125
宿泊施設
山田温泉 松川館
プラン名
★★5/1&4先着2組!!高山桜祭り記念価格★★掛け流しの温泉のんびり!!お食事は朝夕個室でご用意♪
二重丸”◎”の滞在でした!!
1泊のみの宿泊でしたが、もっとゆっくり滞在したいくらいに気持ちのよい滞在となりました。”心からのもてなしの心”が感じられました。ありがとうございました。 お部屋が明るくキレイ!、別室に設けられた部屋食でのお食事、部屋にもどるとふかふかのお布団が準備、加えて、到着直後にお部屋でいただいたお茶の急須や茶碗がキレイに片付いていたことなどなど本当に細やかな心配りがうれしい限り。 朝は、(06:00出発の)桜見物の手配バスを利用させていただき、観光客(自分もそうですが・・・)で混雑する前の早朝の桜をカメラにおさめられました。しだれ桜以外にもソメイヨシノ、レンギョウ、雪柳などなどいろんな花も道中楽しむことができました。得した1日になりました。 今回は、トレッキングをしに、絶対お世話になります。
総合
4

ID: Yoshiboo

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039718
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
【10月平日≪限定5組≫:別館】平日万歳!! 秋風の万座温泉プラン
今回は1泊だけ
何回かお世話になっていますが、”ゆけむり館”しか滞在したことがなかったので、今回は別館を予約しました。が、チェックインしてみると、”本日は、お部屋の都合で本館へお泊りください。”とのこと。別館を経験することなく、本館にお泊りとなりました。"広い!キレイ!”これはこれで快適ですね。お風呂はいつも通り最高!やっぱり、これですね。 夕食がパイキング形式になってから、初めての滞在でしたので”どんなもんだろう・・・”と食堂へ。やっぱりバイキングは、バイキングですね。少しガッカリしました。以前の形式が好きです。人件費や効率を考えると、バイキングになってしまうのでしょうが、残念です。いつもは2泊以上お世話になるので、今回の1泊だけではお風呂がとっても名残惜しいです。また、行きて~。
総合
5

ID: Yoshiboo

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4039715
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
【【緊急特価!!10/10・11限定!!秋の紅葉⇒見頃だからこそスペシャル!!】】お得な2食付&温泉満喫!
紅葉を満喫しました!
今回で2回目の滞在で、2泊お世話になりました。二人には広々とした部屋で大満足。さらに、食事は夜も朝も大満足。ごはんがとってもおいしかったです。ってことで、いつも完食。おばちゃんもいつもニコニコ最高です。山々の紅葉は、濃淡の黄色、赤が本当に最高の状態。朝もやの紅葉、お日様をあびた紅葉、夕日を浴びた紅葉とフルに秋を堪能しました。昼間はしっかりと散策し、夜は温泉でリラックス、おいしい食事で心も体も大満足でした!また、よろしくお願いします!!
総合
4

ID: yoshiboo

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029717
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
【善光寺御開帳&花見に行こう!!『レトロな温泉街でぶらりお得な2食付[お部屋食]』/平日貸切風呂無料】
長野周辺に最適
周辺は風情があります。ここに泊まって夜は温泉でのんびり、昼は小布施を散歩しました。朝は電車に乗り遅れそうになったので駅まで車で送ってもらいました。大変助かりました。写真も撮ってもらい素敵な思い出もいただきました。