会員クチコミ情報

総合
5

ID: 同窓生

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054879
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
□■5月8日も⇒嬉しい週末平日料金以下■□\グループ旅行にオススメ/特値得寝市!
楽しめました
同窓会の夜に泊まりました。格安なのに浴衣もバスタオルもついて満足でした。 同窓生が集まれば観光もしないでお話ばかりしているので、遠くに行く意味もないです。4人で和室に泊まれ温泉ではないのですがお風呂にも4人で入れて近場の温泉旅行に行った気分でした。 次の日は12時までゆっくりとしてから日本橋まで歩いて行きランチをしてショッピングを楽しみました。 また利用させて頂きます。ありがとうございました。
総合
5

ID: なぎ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043586
宿泊施設
岩原スキー場 ホテルアルパイン
プラン名
☆スキー場目の前!☆すぐ遊べる♪スタンダード和室プラン/二食付き
めちゃくちゃ楽しめました。
幼児・小学生・高校生・大人の11人で宿泊をしました。 窓からゲレンデが見えるので、ゲレンデで待ち合わせをする必要もない為疲れたら部屋に戻り皆それぞれ雪遊び・そり・スノーボード・スキーを思う存分楽しめることができました。 レンタル・ロッカー・コインランドリー・買い物・食事がすべてホテルでできたので便利で助かりました。 チェックアウト後にお風呂に入れるので良かったです。 部屋もきれいに掃除がしてあり、食事もボリュームがあり満足できました。 スタッフの対応も良く値段も安くて久しぶりの旅行がとても楽しめました。
宿からの返信
なぎ様 大変ありがとうございました。昨シーズンの口コミでしたね。申し訳ありませんでした。 家族連れやグループにはちょうど良い宿かもしれませんね。またお越しください。
総合
5

ID: なぬ♪

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4020676
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫お部屋でゆっくり会席料理プラン☆
満足!満足!
朝食まで部屋に運んでいただき、しかも朝食にしてはおかずの種類も多く満足できました。 また来年違うプランで利用したいと思いました。