会員クチコミ情報

総合
3

ID: 再生屋@w

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106532
宿泊施設
日本夕陽100選の絶景 鍋石温泉 深浦観光ホテル
プラン名
【クチコミ大募集】\お試しモニターdeお得だね/日本海屈指の名湯と名物「チャンチャン焼」を食す♪
食事を除けば良い宿です。
【部屋】広くて、窓も大きくて良い。掃除も行き届いており、     気持ち良く過ごせました。     洗面所と風呂が狭いのは惜しい。 【対応】フロントの対応はていねいで良い感じです。     夕日のポイントを詳しく教えて頂きました。 【食事】青森の味付なのでしょうが、関西生まれの私には残念な味でした。     東北人の妻も残念だと言っておりましたので     土地柄の問題ではないかも...。 【風呂】温泉ですが、加工が多くて源泉を楽しむ事はできません。     露天からの眺望は良いです。 【眺望】大きな窓から海が正面に見えます。     季節が良くて桜が満開だったので桜の向こうに海が見え、     なおさら良い感じでした。 【環境】静かでのんびり過ごすには良い環境です。     周囲に飲み屋とかは見当たりませんでした。 【総合】のんびり過ごすには、良いところですが、     食事は期待できません。     部屋の管理やお風呂は良いです。
総合
3

ID: 再生屋@w

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104078
宿泊施設
岩手山焼走り温泉郷 いこいの村岩手
プラン名
★3組限定★\期間限定でお得♪口コミ記入で20%OFF!!/[1泊2食]天然温泉と旬の和食膳を満喫♪
コストパフォーマンスもまずまずで良いと思います。
【お部屋】部屋の作りは普通のホテルと同じ様なものですが、風呂なし。掃除はきちんとされていて気持ちよいです。防音が良くないので、隣がうるさいと気になります。 【対応】フロントの女性は少し慣れていないのかな?と感じさせる対応でしたが、一生懸命な感じが良かった。夕食のレストランの方は親切で良かったです。 【お食事】品数・量ともに適当です。味は普通です。ご飯(お米)はもう少しアップグレードして欲しい。 【お風呂】大きい事と掃除が行き届いている事が良い点。せっかくの好立地なので、景色の見える露天風呂が欲しいですね。 【眺望】宿自体が高台にあるのと、最上階が展望台になっており、360度の景色が望めるので感動する。見える山々の名前がわかる様になっているのも良いです。 【環境】山の中でにぎやかさはありませんが、自然を求める旅なら、とても良いところです。 【総合評価】豪華な感じはなく、シンプルに自然に接する旅なら、コストパフォーマンスもまずまずで良いと思います。