会員クチコミ情報

総合
4

ID: キョウ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121003
宿泊施設
お山のめぐみ とだ家
プラン名
秋のとだ家プラン☆【平日・連泊特典あり!】 
心のこもった手料理
食事もたくさんの種類があり、豪華でないが値段の割にお腹いっぱいになりました。味もおいしく、満足です。 掃除が行き届いてこぎれいになっていました。
総合
5

ID: キョウ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120946
宿泊施設
越後湯沢温泉 さくら亭
プラン名
【★★無料ご招待プラン★★】≪最上階特別室に泊まる♪≫八重桜会席コース☆新潟と魚沼の美味しいものを♪ボリューム十分
美味しい夕食と朝食
駅から歩いて5分くらいで着きます。早めに到着しましたが、快く部屋に案内してくださりありがとうございました。お風呂にゆっくり入ることができ旅の疲れも取れました。夕食はどれも美味しく、お刺身も新鮮でした。彩もよく盛り付けも綺麗で食欲をそそられました。お米もおいしかった。朝食も品数が多かった。従業員の皆さんの対応が本当に心地よく、皆さんひかえめでしたが、痒い所に手が届くような心配りが最高でした。又伺います。
総合
4

ID: 野良猫エミリン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115331
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆【I LOVE福島!】先着1日2組☆平日限定!お得☆乳白色の硫黄泉~源泉かけ流し宣言!高湯温泉へ☆
お風呂最高
リニューアル後のお風呂場もきれいでしたし、乳白色のお湯が最高です。今の時期は露天風呂がとても入りやすいですね。肌もすべすべになりました。 食事は特徴のあるものはありませんが、品数が多くお腹は一杯になります。朝はジュース・牛乳等飲み物があればいいですね。
総合
3

ID: 野良猫エミリン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115330
宿泊施設
秋田人気バイキングの温泉宿 ホテル森の風 田沢湖
プラン名
【タイムセール】リニューアル1周年記念!モニター特価1泊2食バイキングスタンダードプ ラン♪≪特典付≫
お風呂がよかった
リニュアル前に一度宿泊し、料理の良さに満足でしたが、今回の朝・夕のバイキングは、きりたんぽの味はうすい・カニもおいしくない。特徴のないバイキングでした。お風呂はきれいで良かったです。
総合
4

ID: シズリン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107337
宿泊施設
鳴子温泉郷中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)
プラン名
\新規加盟記念30%OFF/純重曹泉ってスゴいんです!!温泉達人も脱帽するツルツル美肌の湯を満喫
お肌もすべすべ 温泉最高!
【部屋】明るい部屋でゆっくり過ごせました。きれいにそうじされていました。      【対応】チェックイン前に到着しましたが、すぐに部屋に案内され助かりました。      【食事】朝、夕、バランスのよい献立でした。山菜料理、もう少し     食べたかったです。ごはんもおいしく、特産のブルーベリーを利用した     スイーツがとてもおいしかったです。      【風呂】サウナ、露天風呂もありませんが、温泉は最高です。     湯につかるとぬるっとします。とてもあたたまります。肌もすべすべになりました。      【眺望】窓を開けると山の緑が、目にやさしいです。      【環境】とても静かです。たまに通る電車も気になりません。      【総合】モニタープランでしたが、とても満足です。     気持ちよくゆっくり休養できました。ありがとうございました。
宿からの返信
シズリン様 この度は数ある温泉旅館の中から当館を選び、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 純重曹泉のお湯に、御満足いただけた様で大変嬉しく思います。 中山平温泉は、自然と温泉がとても良く、静かな所ですので 温泉にゆっくり浸かって休養して頂けて、幸いでした。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: カズリン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100897
宿泊施設
ホテルフォレスタ鳥海
プラン名
\残り3組だけ!!50%オフ宿泊感想モニター/選べるメイン!鳥海山を望む貸切温泉でゆったり♪
お湯のよさにビックリしました。
【お部屋】3人で宿泊しました。1名はエクストラベッドかと思いましたが、トリプルでしたのでよかったです。 【対応】フロントはとても丁寧です。浴衣の好感も快く対応してくれました。 【お食事】夕食:洋食のハーフコース魚でした。同じ様な味でスパイシーなものがあればよかったです。朝食:バイキングはもう少し品数があってもいいと思います。 【お風呂】とろっとしたお湯で、肌がスベスベになりました。身体もずっと温まります。 【眺望】窓から鳥海山が見えます。当日は天気も良く雲が山にかかったり、時間の推移とともに形を変える鳥海山がとても素敵でした。 【環境】山の中でとても静かです。近くには子供さんが遊べる広場が沢山あるようです。 【総合評価】お湯のよさにビックリしました。日帰り入浴が午前10時~午後8時までとの事。3連休の真ん中に宿泊しました。シャワーも洗面台も順番待ちの状態でした。この時間を避ければゆっくり入浴できました。
総合
4

ID: カズリン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099200
宿泊施設
肘折温泉“あったまりの湯” 優心の宿 観月
プラン名
≪8/9迄:残り5組様だけ!!≫モニター感想用紙記入で半額!?美肌効果抜群!お気軽料金体験♪
お世話になりました。
【お部屋】2人で十分な広さです。角部屋でしたので、とても明るかった。 【対応】場所が分からず迷ってしまいました。姉妹館の方に忙しいにも関わらず、一緒に車に乗って案内して頂きました。ありがとうございます。また出迎えられた方、部屋に案内された方、皆さん明るくて気持ちよかったです。 【お食事】わらび・ミズ・こごみ等、今の時期には珍しく山菜が思いがけないご馳走でした。カサゴのから揚げも美味しかったです。 【お風呂】内風呂・露天風呂ともに温度はちょうどいいです。露天風呂からは山の緑、川のせせらぎで、癒し高価抜群です。 【眺望】山の中の静かな場所で、窓の外から目に入る緑が雨上がりでいっそう綺麗に見えました。 【環境】古きよき時代の湯治場がそのまま残っていて、温泉街や裏通りを散歩しました。こんな時間もいいもんですね。 【総合評価】モニタープランで工夫の施された料理も美味しく、お風呂もよく、とても満足です。お世話になりました。
総合
4

ID: シズリン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089563
宿泊施設
珠玉の湯 薬師堂温泉
プラン名
\加盟記念/【1日1組★アンケート記入で特価!!】岩手県産の旬料理と天然温泉スタンダード2食付
ごちそうさまでした
【部屋】2泊、2名1室だったので、ゆっくりできました。     きれいに掃除されておりました。      【対応】受付時もきちんと説明がありました。     すれ違う時いらっしゃいませ、朝はおはようございます等、     声がけがあり、気持ちよかったです。      【食事】食材は工夫されており、品数も多く、とても美味しくいただきました。     味付けも良く、私共のの口に合いました。     2日目の料理を変えていただき、心遣いに感謝です。      【風呂】湯質は透明でやわらかく、膚にやさしいです。     露天風呂も広く、気持ちよかったです。      【眺望】住宅街の中にあり、坂の下の建物なので     景色は望めません。      【環境】車の通る音も聞こえず、静かでゆっくりできますが、     建物内での移動の音でしょうか? 気になりました。      【総合】日帰り入浴の時間帯が午前5時~午後9時までなので、     お風呂は混んでいる事が多いが、モニター料金の宿泊で     美味しいものをたくさんいただき、満足です。
総合
4

ID: スポ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085158
宿泊施設
高湯温泉のんびり館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!\51℃の暖かい源泉100%天然温泉/】★乳白色の貸切風呂プラン★
にごり湯に満足
【お部屋】2間続きなので広く感じ、ゆっくり出来ました。 【対応】食事時間お声掛けていただき、気配りがありました。フロントで無料露天風呂がセットであるにも関わらず、予定時間を聴かれる事がなく、残念でした。翌日申し出入浴済み。 【お食事】鹿のカルパッチョはとても美味しかったです。熊の肉も初めて食べました。全体的に味も良く、美味しかったです。 【お風呂】にごり湯でとても良かったです。温まりました。 【環境】静かでとてもいいところです。 【総合評価】夕食の料理には宿泊料金に満足ですが、朝食はコーヒー牛乳・ヨーグルト等あれば満足できますが・・・。
総合
4

ID: えみりん

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061624
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】伝統的な温泉旅館を感じ気軽に楽しむ旬の味わい「楽彩会席」
ゆっくりできてよかったです。
【お部屋】8畳に4名(大人)はとても狭い。 【対応】チェックイン前でしたが部屋へ案内して下さいました。その時説明がありましたが、その後4時すぎ担当の方があいさつに見えられ恐縮しました。挨拶等は1度でいいと思いました。 【お食事】夕食…あたたかな天ぷら、いも煮がとてもおいしかったです。朝食…メインが少なかったがつくだ煮等多くて良かったです。 【お風呂】とてもあたたまりました。今の時期床暖房は必要ないと思います。もやもやしました。 【眺望】2階でしたが、山、川とながめがよかったです。 【環境】近くをブラブラできました。 【総合評価】ゆっくりできてよかったです。 夕食会場で「部屋に氷を」とお願いしましたが結局ほっとかれ忘れられていたようでその後部屋に届けてくれると思っていましたが、そのままでした。不親切な対応だと思います。