会員クチコミ情報

総合
4

ID: くうたろう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070438
宿泊施設
和みのリゾート ホテル角神
プラン名
【日-木限定in13時~out13時!!和みワールドで心癒される24時間ステイ】翌昼食付の1泊3食付プラン
ゆっくりくつろげました。
リクエストで宿泊することができました。宿側の都合により、部屋が2ランクアップ!広くて、窓からの眺めも良い大変すばらしい部屋に泊まることができました♪ 広い部屋だったので寒かったのですが、それを察して石油ストーブをもってきてくれました。スタッフの対応も丁寧でとても良かったです! 食事は、山のもの、海のものが主で若者には物足りないかもしれませんが、郷土料理を味わうことができ、満足でした! 温泉は、内湯は温かく良いです。露天風呂(貸切も含む)は、外気にさらされているのでぬるめです(スタッフもそう言っています)。特にこの時期は大雪になっていますので、温泉からあがると寒さに震えるほどでした・・・。でも、温泉自体は良いです。 雪の演出もあり、とてもきれいな眺望でした。デジカメで何枚も写真を撮りました! 環境は、娯楽施設や設備が無料ということで、友達ときてみんなでわいわい楽しむのもいいと思います(わたしは何もしませんでしたが)。そばにスキー場もあるのでシーズンに入れば、スキーで楽しむのもいいですね。 施設の老朽化が所々見られますが、車いすを利用する人への配慮ですとか、改装を加えているところを見ますと、総合的には4つ星でしょうか?また機会があれば寄らせてもらいたいと思います。ありがとうございました!
総合
4

ID: じょんじょん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059585
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
【夏の驚\今日/割!】3種類の貸切露天風呂が無料!囲炉裏料理に舌つづみプラン
ホテルまでの道のりが遠い…
西那須野塩原ICから宿に向かいましたが、結構遠いですね。山道をずっと走って行ってやっと着くという感じなので、田舎を満喫するにはもってこいの立地だと思います。 部屋-エアコンは設置されていませんが、扇風機だけでも十分過ごせました。テレビはブラウン管タイプの小さめ(アナログ)でした。窓の網戸に隙間があり、虫が入ってきたのは嫌でした。 対応-仲居さんの対応が丁寧で良かったです。 食事-囲炉裏を囲んでの食事は良かったです。ニジマスの塩焼きも美味しかったです。朝食も普通に美味しかったです。 風呂-3つの貸切露天風、檜と釜に入りましたが、とても良かったです。大浴場の露天風呂からも川を見ながら温泉に入れます。 眺望-緑に囲まれ、川が近くにあり、せせらぎが聞こえる。くつろげる宿だと思います。 環境-自然を満喫したい人にはよい。
総合
4

ID: じょん

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4055447
宿泊施設
老神温泉 観山荘
プラン名
【平日限定:クチコミ投稿で割引!しかも底値で!!】/老神渓谷を眺めながら和風旅情を味わう休日♪1泊2食
お得感はあります!
6000円で温泉宿2食付きは、お得だと思います。ただ、気になる点が4つあります。1.部屋の襖の木製の取っ手部分が欠けている。2.部屋のトイレの錆が気になる。3.テレビの位置を板の間に置いた方がいいじゃないか。4.夕食のてんぷらがぐちゃっとしている。良かった点は4つあります。1.温泉がいい。2.のんびりと時間が過ごせる。3.山の幸を堪能できる。4.料金とサービスを比較するとお得感がある。貸切露天風呂もよかったです。また機会があればお邪魔したいと思います。
総合
5

ID: じょん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343395
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
★☆GW緊急発売★☆トクー会員限定2食付でこの価格!プラン
良い旅になりました☆
部屋の感想:二人泊まるには普通の部屋。最低限のものはそろえてある。 スタッフの対応:行きたい場所があり、地図で教えてもらったが教えてもらった場所がすこし違っていた(結局自分で見つけた)。雰囲気が少し恐かった。 食事:料金と比較して考えるとかなりお得だった!しかも、おいしい!ただ、朝食は少し寂しかった。和食で構わないが、ビュッフェ式にしてすきなものをすきなだけのスタイルにしてもらえれば、もっと良いと思う。 お風呂:桶、椅子がもっと清潔にしてほしい(垢がついていて汚い)。シャワーヘッドの不具合があった(変なところから水がもれる)。排水が流れにくい。 宿からの眺望:部屋は2階だったが妙高山が綺麗に見えた。冬に来ればスキー場も見られる。 周辺環境:大型スーパーに買い出しに行くには、ぐねぐねの山道を15分かけて車で降りなければならない。だが周辺にお店がいくつかあるのでそこで済ませても良い(自分は山を下りて買い出しに行った)。 費用対満足度:五つ星です。GW緊急発売を見つけ、すぐに予約。泊まってみて改善すべき点はいくつかあると思うが、今回の宿泊にかけた料金で考えるとかなりのお得感があった。同伴者(彼女)も喜んでいた。またこんな料金設定での発売があれば泊まりに来たい!