会員クチコミ情報

総合
5

ID: チャム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021629
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
【【10/11・12日】】連休特別料金でご招待♪香住のカニ鍋をこのお値段で特別提供!
楽しい旅でした。
とても清潔なお宿だなという印象を受けました。障子も真っ白で気持ちがよかったです。おもてなしして下さったお姉さんも親切で可愛くて「○○さん」と名前で呼んでくれて客の事をちゃんと把握してるんだなと思いました。 お料理は美味しく、お刺身、カニ鍋、焼きガニ、雑炊とお腹一杯になりました。 お布団もホテル並みにフカフカのお布団で夕食の間に敷いてくれていました。 朝ご飯もとても美味しく他とは違う工夫をされています。 帰りは城崎に寄ったり釣りをしたり温泉に入って但馬牛を食べて帰りました。 泊ってよかったなと思える宿でした。
総合
5

ID: チャム

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021174
宿泊施設
民宿 大浜荘
プラン名
\☆自然を満喫☆/【【素材を厳選】】☆1泊2食付プラン☆ (4~8名様)BBQもご用意可♪
素朴でいい旅♪
釣り目的で淡路島へ行きましたが、釣れないという話をご主人にすると翌日格安で船を出して下さいました。 はじめ、1時間と言っていたのが成果に納得のいかないのか結局3時間も付き合ってくれ料金も初めの通りで燃料が高騰している今日申し訳ないなぁと思いました。 旦那は目の前でハマチが釣れたことに感動し、長男は船のかじ取りをさせてもらい大きくなったら船を買う!!と言いだし、次男は大好きなハマチとタコのお刺身が食べれることに喜び、帰りの車のなかでは始終家族で楽しかったねーという話題でもちきりでした。 ホテルや旅館はしょっちゅう利用しているのですが今回は民宿で宿の方の温かさに触れた旅行でした。 部屋は清潔ですがコップ、ポット、寝巻き等がありませんので夜中のどが渇く人は用意しておくことをお勧めします。 トイレは部屋から離れていますが季節がら寒くなかったので特に気になりませんでした。 トイレは共同ですが清潔で男子トイレに囲いがあるのも気配りが行き届いているなと思いました。 歯ブラシは洗面台の横にありました。 夕食に焼酎を注文したら大きな紙パックがそのままどんっと置かれたので笑えました(^O^) こんな、素朴さも魅力のひとつかなと思います。 お米が本当にとても美味しくてその話を奥様にすると格安でコシヒカリを譲ってくれました。 食事は裏で取れた野菜やご主人の採ったお魚の天麩羅やたこや淡路の玉ねぎを使った物でけして豪華ではないけど素材の良さをいかした素朴で美味しいものでした。 今回はワンコと一緒でしたが、ここの娘さんも「犬、見せて~」と言ってとても気さくな方です。 今回は格安でも楽しく小学生息子2人もいい経験ができた思い出の残る旅行になりました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: チャム

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020761
宿泊施設
小豆島温泉 ビーチサイドホテル鹿島荘
プラン名
★旬の食材に舌鼓★特典付♪【島会席】満喫プラン
値段相応でした
値段から言うとまぁよかったかなって感じです。 ほかの方も投稿していらっしゃいましたがエレベーターが従業員の方も使っているので何度か階段を使いましたが客なのにな~と思いました。 食事は量は満足ですが、テーブルではなく個人個人に小さな御膳が畳の上に置かれていて小学生の息子がいたのでひっくり返さないかひやひやしました。 フロントの男の方は親切でしたがほかの従業員の人は朝でもすれちがうと「おはようございます」も何も言わず素無視です(^_^;)。 しょっちゅう宿泊しているけどこのような対応の旅館は初めてでびっくりしました。
宿からの返信
ご利用ありがとう御座いました。サービス業に携わる者として恥ずかしく、反省致して居ります。当たり前の事を当たり前にと日頃心がけておりますが、まだまだであった様です。貴重なご意見頂き価格以上のおもてなしが出来ます様頑張ります。御機会御座いましたらご利用御待ちいたします。
総合
5

ID: チャム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020760
宿泊施設
「5つの絶景露天風呂」 ホテルベルヴェデーレ
プラン名
\水平線に沈む夕日を眺めながら/『名物イノブタ肉』&地元獲れたて海鮮バーベキュー食べ放題!
楽しかったです
子連れでしたので野外でのBBQは気兼ねせず美味しく頂きました。 特にエビがとっても美味しかったです。 お部屋も清潔で特に気になることはなかったです。 朝のバイキングも種類、質ともに満足しています。 とくに焼きたての干物が「美味しいですよ」と、装ってくださったのが印象に残っています。 温泉から見える海も素晴らしかったです。 毎週のようにいろんなところに行っていますが、宿泊後にお礼状が届いたのはこのホテルが初めてでした。 ありがとうございました。