会員クチコミ情報

総合
4

ID: ワイルドホース

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071045
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【待望の2食付登場 】 [夕]中華ディナー[朝]和洋バイキング&駐車場無料!更に12時アウトOK♪
満足
とても良い部屋で、部屋もきれいで気持ちよかった。 フロントの対応も気持ちの良い対応でした。 また、夕食も中華ディナーとなっておりましたが ずわいがに・中華食べ放題のコースとなりラッキーでした。 それに、駐車料金も不要と至れり尽くせりでした。 ホテルと併設してショッピングモールもあったので 暇つぶしもできよかったです。
宿からの返信
この度はホテル アバンシェル京都をご利用いただきましてありがとうございます。 思わず笑顔がこぼれるようなお褒めのお言葉、本当に感謝いたします。当ホテルでごゆっくりおくつろぎいただけましたこと、大変嬉しく思います。 ご夕食のずわいがにバイキングは期間限定でございまして、特別にご案内することができました。ご満足していただけて良かったです。 無料の駐車場もチェックアウト日の夜までご利用いただけますので、たっぷりと京都観光を楽しんでいただけます。 また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同ワイルドホース様のお帰りを心よりお待ちしております。 ありがとうございました。     フロント 森川
総合
5

ID: ワイルドホース

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346102
宿泊施設
河口湖駅前 くつろぎの宿 プラザinn河口湖
プラン名
和室(プラン)
この時期だけ
 この時期だけに、富士山の残雪に鳥のような残雪が、山肌に現れます。 今回宿泊した部屋から、この残雪がはっきりと見て取ることができ、大変良かったです。 また、この状況は、地元新聞にも一面を飾って降りました。