会員クチコミ情報

総合
4

ID: M.H

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128540
宿泊施設
1000Mのおもてなし 八ヶ岳ホテル風か
プラン名
【アンケート用紙にご記入頂く直前割!】直前予約OK見つけたあなたはラッキー☆リーズナブル<杜コース>1泊2食
また来たいホテルでもある。
【部屋】洗面所まわりのレイアウトがおしゃれ。また、格子のトビラが和風でありながらモダンで良い。     強いて言えばスリッパが欲しい。 【対応】従業員の方全員があいそが良く感じよい。特に若い従業員の方の対応はすばらしく良い。 【食事】ディナーは大変おいしいが、朝食は今イチ、今二、今三。     ディナー、朝食ともナイフ&フォークの用意が欲しい。すべて「なし」というのはチョっとネ。 【風呂】内湯は大変良いが露天の浴そうがチョッと深すぎて楽という感じではない。 【眺望】特にとりたてて良くもなく悪くもなくごくふつう。 【環境】近所がおしゃれでアウトレットも近く清里、野辺山も近くて良い。 【総合】ラウンジでの飲み放題は素晴らしく満足。お風呂とラウンジ飲み放題を何度往復したことか。     上にも書いたが朝食の改善があればなお良い。また来たいホテルでもある。
総合
3

ID: M.H

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124239
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
\★8/8~31限定!!新規加盟記念モニター特価!!★/約50種和洋バイキング・パティシエ作スイーツも楽しみ♪
全てが可もなく不可もなくあたりまえの普通。
【部屋】鍵を2個いただけたのがうれしい。部屋については特に可もなく不可もなく。 【対応】チェックイン時にしか会話がないが、不親切でもなく、特別親切というわけでもなく     ごくごく普通。 【食事】全体的にあまりおいしくない。一品一品で何がおいしかったという物がない。     和洋中のバイキングは良いのだか、並べる順番がバラバラで、     皿に取るときにバラバラになってしまう。 【風呂】ジャグジーが使いにくい。こしかけ式にすわるのではなく足を伸ばして入りたい。 【眺望】ゴルフ場の景色が良い。でも軽井沢の雰囲気ではない。 【環境】到着するまでが自然の中で良い。山(浅間山)が見えればもっと良いが、こればっかりは… 【総合】全てが可もなく不可もなくあたりまえの普通。
宿からの返信
M.H様 この度は、プレジデントリゾート軽井沢へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 この度のご宿泊につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。 一文一文しっかりと拝見し、真摯に受け止めるとともに接遇改善に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 お食事につきましてもレストラン調理スタッフへ申し伝え、お客様にご満足頂けるお食事提供となりますよう改善を重ねて参ります。 今後とも当ホテルをお選び頂きましたお客様のご期待に少しでもお応えできますよう、サービスの向上に努めて参ります。 M.H様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: みっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121934
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【冬得!!】\★先着10組モニター募集♪最大半額!#絶景浅間山#高層プレミア#フレンチ★/料理長こだわりの創作フレンチフルコースと源泉かけながし「鬼押温泉」ぷらん
本当に快適でした。
【部屋】さすがプレミアムツインです。ベッドルームが2つあるのが良いですね。 サイプして軽井沢も同じような宿が多くよかったのですが、ここも大変よい。 欲張りをいえば。シューズボックスが欲しいですね。またこの部屋の広さにあわせTVは 32インチではなく40インチ以上かなと思います。32インチはごく普通なので。 【対応】フロント、バーなどとても気持ちが良い。お風呂の方の対応も丁寧でした。 【食事】食事は最後の肉がとても美味しかった。あとは申し訳ないのですがごく普通でした。 雰囲気などとても良かったのですが、残念なのは最初の演出がもう少し良ければ尚良い。 ナプキンにお皿をつけるとか、ナプキンが四つ折ではなく飾り風になっていれば。 【お風呂】赤茶色の風呂、横谷温泉、松代温泉も同じような色ですが、ここもまた良い。温度もちょうどいい。 【眺望】部屋からは浅間山が真正面でさえぎるものなし、圧巻です。 軽井沢から見るのとちょっと違います。反対側?思わず写真撮りました。 【環境】10年前、リタイア後、軽井沢に定住しちゃいましたが、軽井沢と北軽井沢ではまったく違います。 1130mと1000m、130mの違いでまた別の世界です。 【総合評価】不可はまったくなく本当に快適でした。 到着したとき、そのまま駐車場の任意の場所に停めて良いのかわかりませんでした。 またフロントへの行き方ももう少し案内が欲しいです。
宿からの返信
みっちゃん様 この度はご宿泊のご感想を頂き誠にありがとうございます。 多くのご意見やご提案とお褒めのお言葉を頂きまして 誠に嬉しく思っております。 プレミアムのお部屋の設備や駐車場へのアクセスについて 貴重なご意見を頂きありがとうございます。 直ぐに全ての着手は出来ませんが、少しずつでも ご意見を反映していければと思っております。 北軽井沢・嬬恋側から見る浅間山を体験して頂けて 私共もうれしく思っております。 軽井沢や佐久から見る浅間山も雄大に感じると思いますが、 反対側からも違う魅力がございます。 是非、他の季節も体験して頂ければ幸いでございます。 また、お料理も季節毎のメニューをご用意しておりますので、 併せてご賞味頂ければと思います。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: M,H

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098477
宿泊施設
白骨温泉 ゑびすや
プラン名
\★新規加盟記念!7/12迄の期間限定お試しモニター特価★/本館利用 春の味覚と温泉を満喫するプラン
まっ白ににごった湯が正に温泉といった感じで大変良い。
【お部屋】部屋の広さとしてはどちらかといえば広い方で満足するものがあるがたたみがかなり古く掃除はしているのはわかるがその感じがしない。バスタオルが広げてかかるタオル掛けはグッド、知っている限りここだけ。ソックスサービスがうれしい。 【対応】フロント、案内、食事処等接客は大変良い。どこの旅館でも思うのだが食事処で残った酒を部屋に持ち込む時、客に持たせるのではなく“お持ちします”のサービスがあってよいと思う。酔客がボトル、グラス、氷ののったお盆を運ぶのは危ないのでは? 【お食事】山あいの寒村の料理と思いきや和洋の取り混ぜは食材も大変良く又おいしい。ちょっとビックリ!和のイメージがあったので焼酎を頼んだがワインの方が良かったという感じ。ローストビーフにグレービー又はそれに準ずるソースが欲しい。 【お風呂】まっ白ににごった湯が正に温泉といった感じで大変良い。万座温泉も白い湯で大変好きな所だがそれに匹敵。 【眺望】窓の外は山の緑一色。気持ちよいが絶景ということではない、川のせせらぎ音が何ともいえず良い。窓眼下のわずか200坪位の畑は生活感を感じさせ眺望としてはマイナス、あたり一面畑というのであればそれはそれで良いのだが。 【環境】すばらしい温泉だが交通アクセス、道路状況があまり良くない。冬場はどうするのだろう。 【総合評価】湯良く食事良く白骨全体が他温泉地より宿泊料がかなり高い中では料金もリーズナブル。モニター価格ではなく一般料金にして欲しい。他温泉地の相場を研究していただきたい。
総合
4

ID: M.H

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097843
宿泊施設
富士クラシックホテル
プラン名
\新規加盟記念/【先着5組★クチコミ投稿で割引!】厳選食材使用のフルコースディナーモニタープラン♪
富士山が綺麗
【部屋】 調度品にキズ、ソファーにすり切れがあり古さを感じるが部屋は広く快適だった。 【対応】 特に可もなく不可もなく特にレストランの対応は良かった。 【食事】 夕食のコース料理は質・量とも満足です。 【風呂】 天然温泉ではないので、温泉特有のまったり感はないが、 内風呂、露天風呂とも雰囲気は温泉です。ただ2か所ある風呂の一つは 4人入ると居場所がなくなる程狭い。 【眺望】 富士山の真横で富士山が身近に感じられる。 【環境】 富士山のすそ野でもあり、環境は良いと思います。 【総合】 まあまあと言ったところです。 ゴルフ好きには良いかもしれない。
総合
4

ID: M/H

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085011
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【秋は松茸知らずで終われない!!モニターFinalSale!!選べる3つの貸切風呂1回付!!】ほのか会席2食付
きれい
【お部屋】 二間続きで広くて良いが景観が悪い。 【対応】 夕食事のサービス係、若い女性の対応が親切で気持ち良い。 【お食事】 全体的には良いが、時間で持ってきたはずの天ぷらが冷たく、 時間差で出している意味がない。 【お風呂】 大変良い(泉質が良い。) 残念なこと、露天風呂にある紅葉、ライトアップとまでは 行かなくとも照明があれば尚きれい。 【眺望】 お風呂からの眺望良し。 部屋からの眺望悪し。 【総合評価】 和室でも良いがイスが欲しい。 座るという生活は現代には合わず、 しかも疲れる。 部屋の障子を開けた時の外側をもっときれいに。 お風呂が24時間は大変良いが、まてよ、 掃除はいつしているの?
総合
3

ID: みっちゃん

部屋
2
対応
2
食事
5
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061415
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
≪好評につき延長!!≫【クチコミ投稿で割引!≪6,200円≫】バイキングプラン☆~絶品ローストビーフも~
バイキング品数、味とも満足。
【お部屋】ビジネスホテルの部屋そのもの。 【対応】案内等が不十分で心の通わない対応(フロント) 【お食事】バイキングであるが品数、味とも満足。特にローストビーフはおいしい。 【お風呂】温泉というよりも銭湯。客室数に対して極少。部屋の風呂を使うのが元々といった感じ。 【眺望】ごく普通に良い。 【環境】カントリー風(田舎)で良い。尾瀬が至近。 【総合評価】ゴルファー最優先のホテルでゴルファー以外のお客には何も考えていないようだ。ゴルフ以外の利用はどうでしょう?といった感じ。
総合
3

ID: M.H

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053832
宿泊施設
昼神温泉 懐石と炉ばたの宿 吉弥
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪女性に1番人気≫板長こだわりの月毎の献立★季節懐石料理【雪コース】
阿智川目の前で山とのバランスが良くきれい。
【お部屋】 ごくふつう. 【対応】 親切で気持が良い. 【お食事】 懐石料理という意味ではかなりの期待はずれ。ごく普通の食事で取り立てて おいしいわけでもない。 【お風呂】 泉質は見た目サラッとしているようだがぬめりがあって心地良いが、源泉であるにも かかわらず入浴時間に制限があるのはおかしい。清掃等はチェックアウト後チェックインまでの間にすべき。 【眺望】 阿智川目の前で山とのバランスが良くきれい。 【環境】 小.小.箱根といった感じで良い。 【総合評価】 夕.朝とも食事のマイナス点、風呂の時間制限を除けばまあまあだが料金と見合ってない感じ。
総合
4

ID: みっちゃん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021710
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
【秋のSpecialモニター企画!先着30組限定!新作揃いのビュッフェ『 無料 』でご招待プラン】
ありがとうございましt。
【お部屋】 メゾネットは良いが、リビングのくつろち感がもっと欲しい。 【対応】 特に嫌な思いもせず過ごせたので、特別な印象はない。 【お食事】 ローストビーフの肉はおいしいが、ソースが薄く濃厚感がない。 全体的には満足できるが、ここならではのものがあるともっと良い。 【お風呂】 ジャグジー回りが殺風景。ジェットバスに圧力がない。 【眺望】 富士山も見え、蓼科山も間近で、景色としては大変良い。 【環境】 周辺には見どころが沢山あり、旅行の計画が立てやすい。 【総合評価】 浴衣の紐が短すぎて使いづらい。 フロントの周辺がもう少し豪華さがあると良い。 バイキングの料理の付け足しは、中(客から見えないところで)でやってほしい。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。 お客様より頂いた声は今後よりご満足頂けるよう参考にさせて頂きます。色々なご意見・ご感想有難うございます。 次回のお越しをお待ち申し上げております。
総合
4

ID: みっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017385
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
【7/14(月)~18(金)限定≪夏休み前ラスト半額!!≫】☆夏の高原リゾート2食付モニタープラン
緑が多く、静かでゆっくり過ごす事ができる。
【お部屋】キッチン付きは良かった。網戸が開けにくい。 【対応】全体的に感じが良かった。 【お食事】赤ワインの冷えたのが飲みたかったのでワインクーラーを頼んだがでてこなかった。またエスプレッソががないのが?! 【お風呂】露天風呂の出入口に人がいて(囲んでいた)なかなか出ることができない。 【眺望】景色は良い。 【環境】緑が多く、静かでゆっくり過ごす事ができる。 【総合評価】関西系のツアーと一緒になる事が多く、騒がしかった。(食事、風呂、その他)