会員クチコミ情報

総合
5

ID: 伊豆バージンなふたり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344433
宿泊施設
長さんの工房
プラン名
お泊りしながら体験、陶芸ORハ゜ンネント゛工芸プラン
癒し宿
先日は大変お世話になりました。あまりの充実と満足のできた伊豆旅行!それもこれも 長さんのペンションで体験した出来事が大きく心に残っています。口コミどおりの山道も 帰りに鹿に出会い しまいには長さんにも出会いましたね(笑)あの 山道を経験したおかげ(?)でその後の数々の山道はかなりこなれた感じでした☆ 食事も普段は味わえない郷土料理を始め 心のこもった温かいものばかりでとても美味しく間食しました!食事の後の 美味しい梅酒を飲みながら語らった時間が旅にいっそう深みを与えてくれました。。 朝の 山の空気をいっぱい吸い込んでからした 陶芸。すごく 奥深いものでしたが楽しく作れました♪できあがりたのしみにしてますね! 伊豆はとても素敵なところでした。次の日はやや天気に泣きましたが 晴れたうちに オススメのつり橋にもわたり なんか圧巻な景色にびっくりしました。美術館はあいにく しまってましたので 次回に持ち越しします。また是非 伊豆に行くときはご利用させて いただきたいです!できれば 夏にでも。。ではそれまで 長さんスタイルで がんばって ください!永吉によろしくです。ありがとうございました。 PS、茶色の長いヘアバンドを忘れてきたかもしれないのですが もしありましたら   陶芸茶碗と一緒に送っていただけたらありがたいです。もしなければこの   投稿の返信で教えてください。。
宿からの返信
おはようございます、ご投稿有難うございました。 伊豆の自然を一杯吸収してリフレッシュできたかな、と思っております。今回は忘れ物をテーマにお話したいと思います。結構忘れ物は多いですね、お財布、携帯、時計、シャツ、ヘアバンドとうよくあります。大体はお部屋の掃除をしていて、布団の中にあったり、ヘ゛ット゛の隅に落ちていたりします、ハンガーにかけたまま上着を忘れる方もいます。貴重品は気がつくと直ぐお電話します 、何号室だれだれとメモして暫くは保管しておきます。 今回のヘアバンドは気がつきませんでした、何人かで掃除しておりますので、どこかにポンと置いてしまっている可能性もありますが、大体は私に連絡をもらっています。再度確認してみて出てくることがあれば、陶器の送りの中に入れておきます。 5月お作りになられた方々の作品は現在削り終え乾燥中です、素焼きのタイミングを見計らっております、もう暫くお待ちくださいね。では、どうも有難うございました。