会員クチコミ情報

総合
3

ID: M.O

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4117389
宿泊施設
三国温泉 御宿本陣別館(貸切コテージ・コンドミニアム苗場ウエスト)
プラン名
\★アンケート用紙記入でお得★/【2名様以上お一人様5,000円~でとまれちゃう♪】 夕食は本館料亭で浅貝会席
対応・お食事・お風呂はよかった
【部屋】今まで宿泊した事のないお部屋でした。ドライヤーの机の下に芳香剤があり「気がきく」と思いきや、     使用済でした。 【対応】お迎えの対応が大変気持ち良く、もてなしの「お茶・水菓子」は気持ちを和みました。 【食事】大変満足しています。お米のおいしかったこと。多くの種類を味わえた事、器も素敵だったのは印象的です。 【風呂】お風呂で使用したタオル、バスタオルを室内で干す場所がなく、家族がいる場合大変です。ハンガーが     足りない。入浴は(外風呂)外気と湯船の差が気持ちよかった。大変気分が良いです!!     チェックインの説明で「深夜も温泉に入れる」と言われましたが、入れませんでした。 【眺望】部屋について窓から景色を見れば、御社(宿)のバスが。うんざりしてしまいそうです。 【環境】シーズンOFF中の苗場と言う事もあるのでしょうか? 人の過剰な騒がしさも少なく落ち着いていると     感じます。丹前にホチキスでクリーニングのタグがついていた。危うく怪我をするところだった。     カーテンがほこりっぽかった。部屋の割りにTVが小さくbedで見れない。     今回「BT付」なのですが衛生面で大変気になりました。それは、トイレを利用した時ドアの左下側に黒点が     無数にある事です。数日で出来る様なものではありえないと思います。何故でしょうか?     また、バスカーテンも黒いしみの様なものも見られました。妻の希望で「BT付」を選んだものの「嫌悪感」     をもってしまいました。他の土地で色々な場所を利用しているだけに、大変残念です。     (もちろん洗面台の下も、かびだらけです) 【総合】対応・お食事・お風呂は、ほとんど言うことはありません。     「気持ち良く・おいしく・気分良く」が3項目あてはまると思います。     深夜の温泉入浴が出来ないのは残念でした。