会員クチコミ情報

総合
5

ID: じん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090434
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
新鮮ヤマメ塩焼&甲州ワインの1泊2食♪
素晴らしきお宿
下部温泉駅からほど近く、鉄道を利用するには至極便利でした。 到着すると女将さんがお出迎え。 気品溢れる佇まいと接客にただただ痛み入るばかり。 仲居さんは気さくな方で、これはいい宿だと思いました。 お料理は夕食も朝食もとてもおいしくいただきました。 お風呂はぬる湯と上がり湯があり、交互に入る楽しさがありました。 尚且つどちらの温度も熱過ぎずぬる過ぎず私は好みでした。 総じて大満足! 静かな山あいの温泉でのんびりと時を過ごすには最高のお宿でした。 トクーの料金では安すぎて申し訳なく思いました。 評価ですが、対応(接客)につきましては、もっとたくさんの★をつけたいです! 一椀の茶をいただいたこと、ありがとうございました。 素敵な体験ができました。
総合
5

ID: あうとらんだー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087776
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【謝恩企画】特別料金で体感する“極上のプライベートタイム” 満天の星プラン 宿泊モニター
お値打ちな値段で大満足でした
【部屋】きれいに清掃されており、気持ちよく過ごせました。     寝室のエアコンが「タバコ臭く」て閉口しました。      【対応】親切な対応でした。 感じが良いです。      【食事】量・質共に言う事なしでした。     きめ細かく、丁寧に作っていて、美味でした。板長に感謝!      【風呂】部屋のお風呂は小さめです。お風呂が深くて、老人には出入りが大変。     (段が欲しい) 貸切風呂は無料だと嬉しいです。      【眺望】伊豆大島がはっきり見えます。     電線が少し残念。      【環境】静かな所にあるので、ゆっくり出来ました。     Wi-Fiが使えて便利だった。      【総合】モニター料金という事で、お値打ちな値段で大満足でした。
宿からの返信
ご宿泊有難うございました。より良いお寛ぎのお時間をお過ごし頂けますように、より良いおもてなしが出来ます様に、スタッフ一同精進致します。是非又のお越しをお待ち申し上げます。インフルエンザがはやっております。どうぞお身体ご自愛下さいませ。   曾我