会員クチコミ情報

総合
4

ID: らら

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014926
宿泊施設
全3室 数寄屋造りの旅館 割烹 桃山
プラン名
【料金はシークレット!】四季折々料理満喫プラン
お世話になりました。
 親子3人(子供2歳)で利用させてもらいました。大通りから少し入ったところにある静かなこじんまりとした宿でした。女将さんの話では、地元の常連さんが多いそうです。お部屋は、食事をする部屋と寝室が別にあるので、次の間付きのような感じでのんびり過ごせました。お風呂は、一箇所で露天はありませんが、貸切状態で家族一緒に入れるので、子連れの私たちは、家より広いお風呂で温泉につかれてよかったです。食事は、量、味共によかったです。焼き物で鯛の兜焼きが出て、コラーゲンたっぷりでおいしかったです。全体的に古い感じはありますが、掃除が行き届いているのでそんなに気になりませんでした。  翌日は、雨が降っていたので、女将さんのご好意で石和温泉の駅まで送っていただき大変助かりました。ありがとうございました。子供の施設使用料を取る旅館が増えているなか、そのような設定もなく、快く対応していただきました。また機会があれば利用したいと思います。
総合
3

ID: らら

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3345068
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
≪最大50%OFF!≫石和の源泉&旬の和懐石de寛ぎの休日を!直前売り切りプラン
気の利いた旅館でした
 子連れで初めての温泉でした。部屋につくとお昼ね用の布団が引いてありました。食事の時は、子供用の椅子やランチョンマット、お皿、スプーン、ホークが揃えられ、食事をとりわけしやすかったです。お風呂にも子供用バスやアヒル等が置いてありまりました。施設使用料が2100円係りますが、対応としては納得の価格かと思いました。  全体として、宿の施設関係は、古い感じがしますが、宿の方は、フロント、仲居、お布団引きの方を含め皆さん親切で、温かみのある対応をしていただき、居心地は良かったです。  あと、土曜の夜に行われている、和の演奏会は、一見の価値があると思います。くにたちの皆さんありがとうございました。また、機会があれば泊まりにいきたいと思いました。