会員クチコミ情報

総合
5

ID: スノボー

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045117
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
≪目玉プランの為、1日1組完全限定。≫【嬉しい休前日も同料金♪】温泉満喫♪お手軽《素泊まり》プラン
スノーボードの後に癒されました
ロケーションは温泉街の町並みにあり風情があってよかったです。温泉も気持ちがよく、雪が降る中入る露天風呂は贅沢でした。 お布団もフカフカでスノーボードで疲れた身体に癒しを与えてくれました。また是非利用したいと思います。
総合
4

ID: スノボー

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044544
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】休前日も同料金♪和室でリラックス♪超お得な2食付プラン(和室)
スノーボード旅行
値段の割にとてもお得感がありました。 お食事は地元の野菜をふんだんに使用した健康的な食事で、量も十分にあり満足でした。 お風呂は純粋な温泉なのでしっとりしたお湯がとても気持ちがよく、スノーボード後の身体によく効きました。 しかし、お風呂、お部屋ともに清潔感は期待できないので、神経質な方は枕持参で行かれる事をお勧めします。 ロケーションは車で行く場合はよく、グランデコ、ネコマスキー場まで30分以内で無料シャトルバスも出ていて便利です。 コンビニも徒歩10分程の所にあるので便利でした。 スタッフのおじさんの対応も親切で、何でも気軽に教えてくれました。 スキー場のリフト券もフロントで特別割引価格で買えました。