会員クチコミ情報

総合
5

ID: みや

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091718
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
【先着4組!クチコミ投稿で割引!!】地元食材たっぷりフレンチコース&部屋毎に貸切可Bigジャグジーバス堪能
是非また来たいです
【お部屋】清潔的でゆっくりくつろげるお部屋でした。眺めも新緑が見られて素敵でした。 【対応】とても物腰やさしく、親切に対応してくださり、とても好感が持てるところです。 【お食事】夕食も朝食もとてもとても美味しく、とても満足のいく内容でした。夕食のあのフルコースをゆっくり景色と音楽を楽しみながらいただけて、本当に美味しかったです。 【お風呂】とても広いジャグジーの温泉で、2人で入るにはもったいない位で良かったです。 【眺望】新緑と青い空とヤマナシの白い花と・・・、素敵なところです。 【総合評価】食事はもちろん、施設も宿の方もとても素敵です。是非また来たいです。
宿からの返信
2012年の6月のご利用ありがとうございます。この季節は実は自分が一番好きな季節で、他のお客様にもお話しする際にはお勧めする季節です。 まず、前庭のエゾコリンゴの(ヤマナシと説明したのですが間違いでした、スミマセン)白い花が毎年この季節にかわいらしい白い花を咲かせる事。山の中で咲いているのはよく見かけますがダイニングからの景色でこの花の咲き乱れているのを見れるのは車山のペンションの中でも少ないと思います。 次に以外と梅雨のイメージがあるのか、訪れるお客さんか少ないのでゆったり過ごすことができる、どこにいっても空いているので渋滞のストレスがない。 気候もジメジメしていなくて晴れていても暑くない、などなど今パッっと思いついただけでもこれだけあります。この季節にお越しいただいたので車山にもいい印象を抱いてくれたことだと思います。 もちろん7月のニッコウキスゲの時期はその黄色の絨毯のような素晴らしい景色を見ることができたりとお勧めは他の季節もあります。とりとめなく書いてしまいましたが、要するに四季の楽しめる高原リゾートだということです。(笑) 是非、また機会がありましたらご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしています。 お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。