会員クチコミ情報

総合
4

ID: mizaru

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083099
宿泊施設
天然温泉スパ&ホテル レスパール藤ヶ鳴
プラン名
≪見逃せない!! 9・10・11月限定≫★食欲の秋★千屋牛がついてこの価格
千屋牛がついてこの値段・・・
初めて天然温泉スパ&ホテル レスパート藤ヶ鳴を利用させていただきました。 部屋は広くて綺麗に掃除されていました。お風呂も思っていた以上に広くてサウナなども二つもあったので楽しめました。 夕食は量が少し足りなかったように思います。あれでは、男性の方は足りないのではと思います。食事会場に行った時なかなか従業員の方がきてくれず一体どうなってるの?て思うほどでした。私たち以外の人も同じような対応でした。 朝食は飛行機の離陸が目の前に見れたのですごく得した気分でした。食事内容に関してはお魚があればと思いましたし。パンはパサパサしていたので残念でした。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。御意見ありがたく頂戴いたします。夕食会場味の郷にはいられたところにスタッフ呼び出しボタンがございます。こちらが少しわかりにかったかと思います。表示を改めさせていただくようにいたします。御朝食のパンは石釜で焼いた天然酵母のパンですので、少しパサパサしていたかもです。。しっとりパンが作れるように研究いたしますので、またのお越しを心よりお待ちいたしております。内容についても検討させていただきますので、宜しくお願いいたします。 レスパール藤ヶ鳴 フロント 重松
総合
5

ID: ミザル

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026491
宿泊施設
ペンション ポワロ
プラン名
朝夕2食付プラン【女性の方に魚沼産コシヒカリ小袋プレゼント♪】
お世話になりました
朝夕2食付プラン【女性の方に魚沼産コシヒカリ小袋プレゼント♪】を利用させていただきました。お世話になりました。14日・15日車を駐車場に置かせていただき、貴重品も預かってもらえたので助かりました。スキー場まで歩いて5分ほんとに近く良かったです。夕食・朝食共にご飯食べ放題と言うことでかなりご飯を食べてしまいました。格安のリフト券も売っていたので良かったです。雪不足がかなり深刻でした。またお邪魔させていただけたらと思います。
総合
4

ID: ミザル

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023177
宿泊施設
ホテル アルペンブリック
プラン名
ズワイカニ食べ放題付 和洋中バイキング
食事おいしかったです
11月22日一泊お世話になりました。 カニ食べ放題と言うことであったが、美味しくないのではとあんまり期待していなかったが すごくカニが美味しかったです。甘味があって最高でした。お料理も食べられないぐらいの 量でした。ホテルからバスにて送迎してくれたので寒さの中でも大丈夫でした。 朝食もご飯・味噌汁お代わり自由、ミニバイキングと言うことで朝からお腹一杯いただきま した。 温泉にも露天風呂2回内風呂1回入りました。朝の露天風呂は見晴らし最高!夜はちなみに1 人だったので怖かったです。 もう雪が積もっていたのでびっくりしました。雪景色きれいでした。お世話になりました。