会員クチコミ情報

総合
4

ID: パワフルのり

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132382
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\<大好評!ご要望多数!9月末まで延長決定!>空いてて良かった~!前日当日最大半額!/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
部屋が広くてゴルフ場の中に有ります
前日半額で宿泊できました。この価格で広い部屋に泊まれてゴルフ場の中にあるの気持ち良かったです。 食事は、半額で泊まりましたので何も言えませんが、もし定価で泊まるなら、 この食事(バイキング)は手の込んだ食事ではなくて、仕入れて温めて作る感じがしました。 種類は、そこそこ有りますが、美味しい物は、少なかったと思います。 それでもスタッフの方々が親切なので、良かったです。 食事の時に、コーヒーとかを部屋まで持って行けるサービスくらいは今時 あった方が良いと思いました。 牛乳が美味しかったです。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度は気持ち良くご滞在いただけたご様子で、大変嬉しく思います。 一方で、お食事につきましてはお気に召していただけず、残念でございます。今後はお食事もご満足いただけるよう、メニューの見直しを行い、斑尾を感じていただけるようなお食事の提供を目指してまいります。 また、食事のコーヒーをお部屋まで持って帰っていただけるサービス、早急に検討してまいります。 スタッフに嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。 今後も皆様に当館を選んでいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。 ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: パワフルのり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132279
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
前日・当日に限りお部屋があれば50%OFF【心にググっと】上州すき焼き堪能プラン《24時間入浴可能☆貸切風呂無料》
親切で良い旅館
お料理も美味しく、ボリュームもありました。 朝食も、ボリュームがあります。 お風呂も天然温泉で、良かったです。 少し古い旅館ですが、おもてなしの心が、とても気持ち良かったです。 前日割引で半額でしたが、申し訳ない気持ちになるくらい良かったです。
総合
5

ID: パワフルのり

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131882
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
週末もお得に!\☆直前プラン♪冬の富士山は綺麗です♪☆/ ★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
部屋から見える富士山は最高
最高のロケーションです。朝は河口湖に逆さ富士まで見えます。 お風呂は大きくはないですが、富士山を眺めながらは最高の気持ちになれます。 食事は、バイキングなので期待はしなかったので、それなりです。 しかしスタッフの皆さんが、親切で気持ち良かったです。 食事をメインに行った訳では何ので満足でした。 食事のときに小さい焼酎を400円で購入しましたら、氷とお茶は無料で下さいました。 とてもリーズナブルなお値段で楽しめました。また行きたいです。
総合
4

ID: パワフルのり

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124624
宿泊施設
月岡温泉 湯あそび宿 曙
プラン名
☆トクー!マル得プラン☆【早割30】今から30%OFF 定番プラン 和の寛ぎを楽しむスタンダード和室
コスパ最高の宿でした
韓国からのお客様をお連れしていましので、お値段的に料理の内容を心配していましたが、問題有りませんでした。 梵天懐石の料理の量もあり、お味も良かったです。友達も喜んでくれました。 お部屋は、女将さんのおまかせと言う事で2階の広めの部屋でした。 下の池は、あまり見えませんでしたが、古さはあるものの綺麗に清掃されていて気持ち良かったです。 お風呂も、ちょうど良い湯加減で良いお湯でした。 ゴルフ前日(近くのゴルフ場)で宿泊しましたので、泊まっていらっしゃる方が韓国人のゴルファーがほとんどで驚きました。 チェックアウトの時におかみさんが挨拶をして下さり、当日またゴルフ場でお会いした時に挨拶をして下さり 嬉しかったです。心のこもったおもてなしの宿だと実感致しました。 また来年、この宿で待ち合わせと言う事で話も決まり来年も宜しくお願い致します。
総合
4

ID: パワフルのり

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121816
宿泊施設
館山リゾートホテル
プラン名
【スタンダードプラン】東京から車で2時間!便利な立地のリゾートホテル 和洋会席<1泊2食付>
広くてリゾート気分満載です。
施設は古いながらも綺麗に清掃されていて気持ち良かったです。部屋は広くて使い勝っても良かったです。食事は普通でした。
総合
3

ID: パワフルのり

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118984
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
\★連休前半4/28~5/2団体キャンセル発生に付き組数限定×緊急特価!!★/夕食は55種のビュッフェ・スイーツ食べ放題
長野県産の野菜メインの内容です。
刺身は全くありません。ですが長野県産の野菜は豊富です。 食事内容は可もなく不可もなくです。 メゾネットの部屋は3階ですので、足が悪いと階段の上り下りがございます。 エレベーターも有りますが、使いにくいです。 宿泊棟とフロント、風呂、食事会場が違うため。 食事の時に思いましたが… スタッフが多くいる割には、テーブルに下げて欲しい食器が有っても、 持って行ってくれないのは気が付かないからでしょうね。 椅子が曲がって置かれていても誰も直そうともしない。 アルバイトの方々なのでしょうが、一応ホテルですから、そのような事は 指導しておくべきだと思いました。 お風呂は、お掃除がきちんと出来てなかったです。 安かったので仕方ないと思っています。
総合
3

ID: パワフルのり

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115385
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】大切な人と過ごして欲しい至福の時間・・・絶景☆角部屋の超絶景半露天客室をお約束!金目鯛、伊勢えび、地魚のお刺身舟盛り付の厳選素材こだわり懐石料理ぷらん.
お部屋は綺麗にリニューアルされていますが…
確かに坂の上にありますので急な勾配は仕方ないです。その分部屋からは海が臨めます。お部屋は綺麗にリニューアルされていまして気持ちよいです。正し部屋の中も段差が有ります。足の悪い方や高齢者には厳しいかも知れません。 食事ですが…一人25650円では、少し納得がいかなかったです。 今回は一人分が無料でしたので伺いましたが… 私達は60年飲食店を経営していたので厳しい見方をするかも知れませんが、焼きナスに市販かと思われるような生姜では、せっかくの食材がもったいないです。もしミキサーにかけたのでしたら、それはマイナスですね。生ハムのバルサミコのドレッシングは市販かしら?お料理の味はプロの板前が作ったものではなくて家庭料理の味付けでした。刺身の盛り方は、家庭並み。刺身は高く盛らなくては平に盛ったのでは美味しさも半減です。そして、せっかくの金目鯛の味付けも勿体無かったですね。器が多くて少しづつ盛っていますが、それぞれプロが手の込んだ作りの物はなかったです。あの設備で、これだけの金額を頂くのでしたら、もう少しプロの味と手の込んだ(プロしか出せない)味を出さなくてはリピートは難しいです。お風呂も小さい風呂が部屋に付いているだけです。露天風呂は有りません。強いて言えば、外の階段を降りて降りて(雨の日は大変ですね)囲いの中にある半分露天風の風呂です。 厳しい見方をしましたが、今後は見直しが必要かと思いましたので記入しました。一生懸命にされていらっしゃるので、その分残念な気がしました。
総合
4

ID: パワフルのり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107328
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
うまさぎっしり越後のご馳走たっぷりプラン【貸切風呂無料】&【夕食時ドリンクサービス】付き
とても落ち着いてゆっくり出来る宿でした。
到着が遅れてしまいましたが、嫌な顔もせず迎えて下さり有り難うございました。スタッフの方々は、皆さん親切で気持ち良かったです。 宿は少々年期が入っていますが、綺麗に清掃されていて気持ち良かったです。 夕食も、コスパが良くて量も多くてお腹が一杯になりました。 朝食も同じです。 露天風呂を含めて4カ所のお風呂は気持ち良かったです。 また機会があれば伺いたいと思います。
総合
5

ID: パワフルのり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106537
宿泊施設
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】■選べる特典付■新潟の「海・川・緑」の恵みと幸を満喫
癒される旅館でした
小さい旅館ですが、スタッフ全員の笑顔で迎えられて気持ち良かったです。 風呂は全てのアメニティーが揃っていますし、赤ちゃん用のシャンプーまで有りました。古いながらも清掃が出来ていて気持ち良かったです。あいにくの雨でしたが、露天風呂も濡れないようになっていて、お客さんが少なかったので私1人でゆっくり出来ました。お部屋は川に面した10帖の部屋です。眺めの良かったです。この旅館の女将さんがニットのデザインをした日本製のニットが安く売られていて2枚も購入しました。ここは五泉市がすぐそばなので、日本のニットの最高の物が安く買えるようです。旅館に泊まって、初めて洋服を買ってしまいました。 お料理は、値段の高い食材を使っている訳では有りませんが、全て美味しくて薄味で、本格的なお料理を頂きました。量もたっぷり有りました。利き酒セットのプレゼントは嬉しかったです。朝食も、たっぷりな量でした。全て美味しくて満足でした。夜も朝も部屋食で、この価格では、本当に満足度1000%の旅館でした。また再来したいです。
総合
2

ID: パワフルのり

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102537
宿泊施設
ホテル談露館
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】源泉100%かけ流し!『花籠御膳』2食付プラン
安いけど…
ホテルそのものは、問題ないのですが、食事が頂けません。 夕食は、花籠御膳でしたが、最初の茶碗蒸しは味がしない。だしを取っているのかしら?と思うほど。そして固い。こんな茶碗蒸しは初めて食べました。 刺身は切り落としかと思うほど…そして時間が経っていつ感じがします。 煮物の味もだしの味がしない。ご飯(お米)が悪過ぎ。 お風呂は、掃除が行き届いていません。中で飲む水の紙コップが無くても交換なし。電球は切れていて、貧乏たらしい。女性風呂は、洗い場は3個だけです。とても狭くて暗い。朝食は、なぜ和食か?洋食か?と聞くのが分からない。少しおかずが付くだけです。和食のご飯は昨晩の残りものか?黄色くて不味かったです。 卵焼きも冷凍食品をチンしただけ。コンニャクは、安物で味がしない。これなら素泊まりにした方が、まだましでした。これで一人10500円位。もう行く事は有りません。