会員クチコミ情報

総合
4

ID: よっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073432
宿泊施設
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
プラン名
★☆★ NAGOYAをエンジョイ!! ★☆★名古屋港水族館に行こう♪素泊まりプラン!!
立地が最高です
名古屋の繁華街の栄付近にあり、飲食店で名古屋飯を堪能したあと、ほろ酔い5分ほどでホテルに戻れました。すごく便利な場所にあり、また、朝からはオアシス21付近をテレビ塔を見ながら散歩し、のんびりと過ごすことが出来ました。部屋は普通の感じですが、快適な1泊を過ごすことが出来ました。今度名古屋に行くときも、また利用したいホテルです。
宿からの返信
よっちゃん様 この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にご利用いただけたご様子でたいへんうれしく思います。 当ホテルは立地はもとよりおいしい飲食店もたくさんございます。各施設もすぐ近くにございますので名古屋観光は十分に満足いただけると思います。 またのご来館心よりお待ちしております。 ありがとうございました。 宿泊課 伊藤
総合
4

ID: よっちゃん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068611
宿泊施設
敦賀トンネル温泉 北国グランドホテル
プラン名
京都・名古屋より約1時間半!!若狭・越前観光に♪気軽に『素泊り・温泉満喫ぷらん』
良いお湯でした
最上階の4階のお部屋に泊まりました。窓からは敦賀港や紅葉した山々が見え,夜には敦賀の夜景が見られて眺望が良かったです。1泊の旅行でしたが大浴場には3回入りました。30分ほど肩までつかり日頃の疲れを癒したり,足だけお湯につかり敦賀の景色を堪能したりしていました。お湯はぬるぬるした感じです。胃腸によいと言うことで少し飲みましたが,硫黄臭さがあまりなく飲みやすかったです。お風呂を出た後も,体のほかほか感が長い時間続きました。本当によいお湯なんですね。食事はホテルでは食べませんでしたが,駅前や国道沿いには色々な飲食店があって利用しやすかったです。古い感じがするホテルでした。人手も少ないのかも知れませんが,建物の隅やお風呂の隅には蜘蛛の巣や埃が目立ちました。それを除けば満足のいくホテルだと思います。
総合
5

ID: よっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045040
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■本館シングル(禁煙) 朝食なし素泊りプラン
お世話になりました
JRの八丁堀駅、地下鉄の新富町駅や築地駅にも近く、大変便利なところにありました。ホテルのフロントには周辺の地図や飲食店案内、無料の新聞なんかも置かれており、有効に利用させていただきました。スタッフの対応もきびきびとしており、大変心地よいものでした。2泊利用させていただきましたが、築地市場、月島、東京駅へも歩いて行ける距離なので東京のおいしいものも堪能できました。また今度東京へ行くことがあれば絶対に利用させていただこうと思いました。
宿からの返信
よっちゃんさま この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 またクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在、ご満足いただけたようで私どももうれしく思います。 これからも清潔なお部屋とスタッフの笑顔で皆さまをお迎えしてまいりますので、どうぞ次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。 客室支配人 森嶋 敏夫
総合
5

ID: よっちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034624
宿泊施設
城崎温泉 料理旅館 よしはる
プラン名
\【城崎温泉】外湯券付き/さらに女性はデザイン浴衣レンタル無料♪山と海のご馳走めぐり
ゆっくりできました
 家族3人で利用させていただきました。当日は、雨が降ったりやんだりで、見学場所もよいところが浮かばず、城崎温泉街でゆっくりしようということで、3時のチェックイン前に到着しました。3時までは温泉街をぶらつき、城崎限定生ビールなどで喉を潤しながら、古い町並みを楽しみました。チェックイン後は、徒歩1分のところにある「さとの湯」で、汗を流しました。その後、夕食までは部屋で過ごしましたが、地デジの液晶テレビを見ながらのんびりできました。夕食は、魚料理、肉料理とも大変おいしく、特に但馬牛のステーキと焼きガニは絶品でした。生ビールも思った以上に進みすぎ、食後に爆睡。気がついたときには花火は終わっていました。家族で浴衣を着て、花火と夜の城崎の町並みを楽しむはずだったのですが、残念ながら次回への持ち越しとなってしまいました。翌朝は、内風呂にも入りました。こぢんまりとしていましたが、きれいなお風呂でした。洗顔フォームやコンディショナーも置いてくれてありました。朝食も大変満足しました。豆乳プリンも甘すぎずおいしくいただきました。館内にある卓球をし、チェックアウト時刻ぎりぎりまで過ごさせていただきました。結局外湯は2カ所しか行けませんでしたが、「いくらでも入浴券を持って行ってくださいね」と言っていただき、気さくに話しかけていただいたスタッフの方々に好印象を持って、すがすがしい気分で宿を後にすることができました。