会員クチコミ情報

総合
5

ID: K.W

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122117
宿泊施設
よもぎひら温泉 花の宿よもやま館
プラン名
ベーシックプラン・花舞台観覧♪
心休まる静けさを堪能
【お部屋】清潔で気持ちの良いお部屋でした。花の宿というだけあって、お部屋にもお花がいかされていました。 【対応】女将をはじめ、みなさんとても親切に対応して下さいました。とても感じが良かったです。みなさん自然な対応すてきです。 【お食事】すべてとてもおいしく、温かいものが温かいうちに出てきてとても良かったです。 【お風呂】ぬるめのお湯でゆっくりつかれて、体の芯まで温まりました。 【眺望】渓谷を流れる音を聞きながら、雪景色が望める。 【環境】長岡奥座敷というだけあって、山々に挟まれた静かな環境。心休まる静けさを堪能する事が出来ました。 【総合評価】静かな雪降る氷点下の中、能舞台で行われる女将と仲居さんの舞。浮世を離れた幽玄な世界に私達をいざなってくれた。
宿からの返信
K.W様 とても丁寧にご投稿くださり、感謝いたします。 お泊りになられたお客様に少しでも満足いただけるようにと工夫を凝らしてお迎えしているつもりです。 K.W様には当館の良さが判りやすく伝わるすばらしい口コミを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。 今回お越しになられたのは冬でしたが、他の季節もまた違った雰囲気を味わえますので是非また季節を変えてお越しいただけたらと思います。 心よりお待ちいたしております。 よもやま館 女将
総合
5

ID: よかちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121815
宿泊施設
あてま高原リゾートベルナティオ
プラン名
【室数限定★特別価格】夕・朝食バイキング満喫!1泊2食付特別プラン
いつ行っても満足
今回で5回目の訪問です。毎回満足して帰ってきます。 今回は夕食バイキングでカニの、食べ放題でしたがどうも水っぽくてこれはいけなかった。 それを除いては今回も満足でした。
総合
3

ID: yokatyan

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117299
宿泊施設
三国峠温泉 御宿本陣
プラン名
\★期間限定!価格勝負一直線!2食付5,250円~!在庫なくなり次第終了します!★/料亭蔵で浅貝会席ぷらん
湯っくり滞在ほっこり
家族9人で宿泊してきました。 ワイワイガヤガヤと楽しいひと時を過ごしてきました。 温泉も素晴らしく湯っくりしてきました。 次回も機会がありましたら、またぜひ行ってみたいです。
総合
3

ID: K・W

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113491
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット!】みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
全体的には可もなく不可もなくといった感です。
【部屋】広い部屋でびっくりしました。8人で宿泊しましたが、全員で一部屋で楽しむことができました。 【対応】食堂の方の対応もよく、楽しく食事することが出来ました。 【食事】夕食のカニの大きさにびっくり、7時30分位から、バイキングの食材をあたためている電源をきるのは食事中の方に失礼かと。 【風呂】きれいなお風呂でゆったりて入る事が出来ました。 【眺望】曇りの日でなかめはさほどよいと言うものとはありませんね。 【環境】お部屋が乾燥しすぎで、翌日はのどがいたい。 【総合】全体的には可もなく不可もなくといった感です。
総合
4

ID: 渡邉

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111214
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
【プレミアム会員特典☆1名無料ご招待!】創作和食料理11品
湯ったり、ほっこりできました。
今年度最初の本格的な積雪となり、思いもかけず、雪景色を見ることができました。 ライトアップされた雪景色を見ながらの食事はこれも又ちょうどいい量で、堪能できました。 毎年野沢温泉に宿泊していますが、今後はこちらの宿で決定。次回が楽しみです。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。 今年は雪が遅い…と心配しておりました矢先のまとまった降雪となりましたが、楽しんでいただく事ができ大変嬉しく思います。レストランから望める中庭は雪の多い年だと、積雪が二階程にもなります。 当館は外湯のシンボル大湯の目の前、温泉街も徒歩一分の好立地に恵まれておりますので、散策の拠点となればと思います。 またのお越しを従業員一同、心待ちにしております。 フロント 八重沢 順子