会員クチコミ情報

総合
4

ID: meg-chan

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059661
宿泊施設
大町温泉 ホテルからまつ荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】和食会席!!揚げたて熱々天ぷらも人気!!『からまつ荘・定番宿泊プラン』
ゆっくりと寛ぎました
関越から上信越道を経由して、大町へ向かいました。 信州は遠いイメージがありましたが、思いのほか道路も空いていて、予定よりもかなり早く更埴ICを降りました。善光寺へ立ち寄り、しばし散策後ホテルへ向かいました。 小学生の時に黒部は来た事があり、小学生の子供たちに雄大な山々と壮大な黒四ダムを見せたいと思い、からまつ荘へ泊まる事にしました。 チェックイン予定前にホテルに着きましたが、フロントで周辺の案内を頂き対応は良いと感じました。 宿はたいへん古い印象を受けますが、ロビーのソファに深く座ると、ウィンドウの外に広がるカラマツ(?)の木立がゆったりとした悠久の時を感じさせ、束の間の旅行でも気持ちが落ち着きました。 部屋は3階でしたが、壁や襖は手入れがされ、畳は新しく青々としてしていて気持ち良く過ごす事が出来ました。 食事の内容は、男性は物足りなさがあるかもしれませんが、妻や子供たちは満足していました。 翌日の黒部への道のりも良く、紅葉の時期やGWの頃に来たいと思いました。 ありがとうございました。
宿からの返信
meg-chan様 過日は当ホテルをご利用頂きまして 誠にありがとうございました。 大変に返信が遅くなりまして申し訳ございません ゆっくりとお寛ぎ頂けましたようで 何よりでございます お食事が ご主人様には少し物足りなかったようですね・・・ 次回お越しいただく際にはお腹一杯になって頂けるようにさせて頂きますね! またお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます これからも信州大町と、からまつ荘とのお付き合いを宜しくお願い申し上げます またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。        ありがとうございました