会員クチコミ情報

総合
4

ID: らおす

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097605
宿泊施設
三井ガーデンホテル京都四条
プラン名
カジュアルツイン
京都の定宿に
ロケーションが最適で、費用対快適さ・利便性から、これからも利用したくなります。駐車場利用と、チェックイン手続きの融通の効かな過ぎが気に成りました。駐車場が14:00から翌日11:00?の為、マイカーを早めに入れたら、一般駐車場並みの高い追加料金を取られ、がっかり。14:00以前も駐車場はガラガラなのだから、利用時間数で入庫ー出庫の時間はフリーにすべきと感じました。マイカーで栃木から京都に来ましたが、12時ごろに到着してしまい、早めに入庫しましたが、翌日はは8時には出発しました。チェックインは14;00でしたので、ロビーで待ちましたが、受付だけでもしてくれるとありがたい。 チェックインは無理でも受け付けはしてくれるホテルは結構多いので、以外でした。 荷物は預かっていたので、荷物を預ければ同じことですかね? 気の利いた宿ですと荷物預ければ、部屋に荷物を入れておいてくれるところもありますから。大浴場は込みすぎて利用せず。小生には部屋のバスで充分。 
総合
5

ID: ラオス

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096435
宿泊施設
ホテルマイステイズ浅草
プラン名
【アクセス抜群!!スカイツリーや浅草雷門etcビジネス・レジャー・観光に!!】2連泊素泊り
なにからなにまで、到れりつくせり!
1ルームマンションの様な小さな1室に、セミダブルと、二人いがけの小ソファーにカスター付テーブル。手狭の一室ながら、生活道具がぎっしり。湯沸し等の、ホテル常備品以外に、電子ポット、電子レンジ、鍋、小型掃除機、と至れり尽くせり。ウイークリーマンションからの転身らしい。 バスルームは狭く、バスも小さいが、寝室同様、新しく清潔であった。 2連泊したが、チェックインからアウトまで貸し切りで、貴重品も置きっぱなしんできた。浅草界隈散策に最適。格安につき、狭いのは止むおえない、全体に気にいいった。 各地にこの手の宿が欲しい。
宿からの返信
ラオス様 この度はホテルマイステイズ浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく感じております。 当館は今年の1月1日にホテルマイステイズとしてリニューアルしたばかりでございまして、レンタル品として新たに空気清浄器付き加湿器や、ズボンプレッサー等もご準備しておりますので次回ご利用の際はこちらもご活用いただければと思います。 またお客様の仰るように当館ではご滞在中はお部屋の清掃等に入っておりませんので、チェックインからチェックアウトまでお客様のみの空間としてご自宅のように、気兼ねすることなくお使いいただいております。 ようやく春の暖かな陽気となって参りましたので、当館のレンタル自転車にて浅草界隈へ散策に行かれてみてはいかがでしょうか。 ラオス様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。 担当/石森
総合
5

ID: Y.H.

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078426
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階?38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
また利用したいです。
【お部屋】 全体に気分の良い部屋でしたが、ベッドサイズが最近の物と比べると小さめであった。 もう少し幅が欲しい。 【対応】 皆様の対応は気持ちよかった。 【お食事】 アフタヌーンティーと朝食(和)は良かった。 ルームサービスはできたら長い方が良い。 館内の店と提携しても良い。 【お風呂】 お湯の温度かげんがむづかしかった。 【眺望】 良かった。 【環境】 となりのビルの窓が近くて気になる。 【総合評価】 駐車場の入り口が分かりにくかった。 (遠方からなので) 前泊、後泊に使いたいが駐車料が高すぎる。 前泊、後泊のプランを希望する。 機会があったらまた利用します。
総合
5

ID: ラオス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068625
宿泊施設
中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル
プラン名
★クチコミ投稿で割引!★【組数限定】2010年中禅寺金谷ホテル謝恩プラン
いつも楽しみにしています。
【お部屋】 いつもきちんとしていただいています。 【対応】 チェックイン時間より早く着いたのですが、心良く対応して部屋に入れて頂いた事、とてもありがたかったです。 【お食事】 夕食の前菜がよかったです。生ハムとぶどうジュースも。和朝食はいつもながら。 年をとると料がいらないので、アラカルト(手頃な価格)でも。 【お風呂】 ちょっと残念だったのは、3時から入浴できるというのですぐ入ったのですが、女子の洗い場3つ並んでいる方の排水溝に髪の毛がフェルト状につまっていて。取り除いて捨てましたが・・。 マッサージの所にあるコップが、チェックインなのですから汚れた方のプレートがいっぱいで置いてあるのはどうかと。 【眺望】 湖が見えて、外のテラスでも気持ち良かったです。 【環境】 来るたびに歩くコースが整備されていて楽しいです。 【総合評価】 来るのと楽しみにしています。2階のコーヒーコーナーはとても良い空間でした。