会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047296
宿泊施設
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
プラン名
【【【奇跡の激安!!価格保証】】】★*:;:*★超豪華バイキング★*:;:*★名湯で絶景露天満喫 [4名用]
私たちは香港からのもので。
私たちは香港からのもので。 ホテル前でスタッフの皆様がお出迎え 当ホテルの各々を満たすために!また、深い印象を残した。ミス苗支援ありがとうございます 設備の大掛かりな、素敵なホテルでした。山の斜面に、段々に、棟が有り、斜めに揚るエレベーターも珍しかった。スタッフの応対も親切丁寧で、室内サービス品も、盛り沢山お風呂も2階はサウナにジェット・露天8階は下呂温泉が一望できる広々とした大浴場と露天風呂 カニのビュッフェディナー、美しいはマイク用として 全体の基準私は満足
総合
5

ID: 馮文達

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047295
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪冬期限定!牛鍋会席♪≫あったかお鍋で大満足プラン!
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
初めてトク-!トラベルさんで予約して1泊旅行いたしました。夫婦と子供2人で宿泊、手ごろなお値段で大変満足いたしました。特に朝チェックアウトしてお見送りしていただいたのですが、車が見えなくなるまで手を振ってくださり嬉しい気持ちで一杯になりました。 すごく大満足の夕食で家族みんな大喜びでした。宿の方も気さくに声をかけていただき子供たちも嬉しそうにはしゃいでいました。 露天と、内湯が別々にあるので、一度に両方入ることができないのが残念です。 でも、全体的に満足しています!