会員クチコミ情報

総合
5

ID: キャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093348
宿泊施設
旅荘みなと荘
プラン名
【ビジネス応援!!】美味しいコシヒカリと日本海の新鮮な海の幸の家庭料理をどうぞ♪
すごくいいです。
別館に宿泊させていただきました。 すごく綺麗で、お掃除も行き届いています。 なんでこんなにお安いのか不思議なぐらいで、ご家族で経営されているのか皆さんとても親切で明るくてお人柄も最高だと思います。 宿のお風呂も家にあるのを想像しているとまったく別物で5~6人は入れる広さで広々と入る事が出来ました。 夕食は、本当にたくさんの品数でとてもおいしかったです。夜中、おなかすいたら・・・と思って、おつまみを買っていたのですがまったく食べずに終わりました。 こんなにお安くて綺麗でお食事もおいしくて・・・本当に行ってよかったです。 また新潟に行く時にはぜひお世話になりたいです。
宿からの返信
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。お盆時期とあって行き届かない点もあったかと思いますが、ご満足して頂いた事は大変嬉しく思います。これからもお客様によりご満足頂ける様、心からおもてなしをして参ります。機会があれば、又上越にお越し下さい。
総合
5

ID: 潮来初めて☆

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090772
宿泊施設
潮来ホテル
プラン名
和室or和洋室
とても良かったです。
ゴールデンウィークに宿泊させていただきました。 すっごく古いということもなく、昔からあるホテルといった感じですが、とても綺麗にお掃除もされていてとても良かったです。 飲み物も、販売機でビールやジュース類が買えますし、お値段も普通にホテルに置いてある自販機ぐらいの金額で良心的だと思いました。 お風呂上がりには、マッサージの機械などもありました。 従業員の方が皆さん本当に親切で、帰る日に行きたいと思っていた場所について尋ねると、詳しく調べて下さいました。本当に感謝です。 従業員の方は本当に誰一人として嫌な感じのする方はいませんでした、皆さんとても親切で気分もいいです。 確かに、レトロな部分もありますが今はあまり見かけなくなった、黒電話(色は黒ではありませんが)が部屋に置いてあって、6歳の娘は「ちびまるこちゃんに出てくる電話だー」と、とても喜んでいたし、それはそれで味があるし、子供にもいい体験ができたのかなぁとも思います。 ん?という所を挙げるとすれば、館内放送で「布団敷き係りさん・・・」と言っていたので、合図的な言葉に変えるとなんとなくいいかなあとも思いました。あと、外から見えちゃうかもなので難しいとは思いますが、女性用のお風呂で立ちあがらなくてもなんとなく外の景色が見れると解放感があっていいかなぁとも思いました。外から見えなくて中からは見えるってなかなか難しいですね・・・すみません。 ホテルの場所も、目の前にコンビニがあってとても便利でした。 素泊まりプランだったのですが、お願いしたら1人1050円で朝食を付けて下さいました。 本当に楽しく過ごす事ができました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 花火を見に行った

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044752
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
★河口湖の冬の風物詩『湖上の舞』花火大会観覧プラン★富士山と湖と花火が出会う瞬間・・・
丁寧で良かったです
総合的にとても良かったと思います。 宿の方がとても親切にしてくださって、掃除もいきとどいていて綺麗でした。 4歳の子供と3人で行きましたが、洋室のベッドが心配でしたが何も言わなくても部屋に着いたら低い場所に子供用のベッドが用意されていました。 とても親切だと思いました。 花火は斜めに見える感じですがとても良く見えてすごく良かったです。 駐車場がちょっと離れているので、自由気ままに車に乗って外に出れないのが残念でしたが目の前で湖の方に降りていけるのでそこで少し遊びました。 食事はおいしかったですが、特に可もなく不可もなくです。 お風呂の露天風呂は少し狭かったです。とても綺麗に掃除されていました。 スタッフの方が本当に丁寧で親切でした。
総合
5

ID: キャン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4026147
宿泊施設
河口湖ホテル
プラン名
【2月7日(土)限定⇒平日料金!!】☆★冬花火・湖上の舞★☆河口湖冬花火観賞プラン♪
2回目です
昨年に続き、冬花火を見るのが目的で宿泊させていただきました。 すごく安いし、この金額ならばぜんぜん文句なしのお料理ですし私はまったく問題ありません。 やはり今年もお風呂の脱衣場がすごく寒くて風邪を引きそうですが・・・ あと、お風呂場にドライヤーが1個しかなく他の方が使っていたのでしばらくその寒い脱衣場で濡れたままの髪の毛で待っていてとても寒かったです。 スタッフの方も非常に丁寧でとてもよくしてくださいました。 目的の花火ですが少し斜めを見る感じですがすごく良く見えてとても綺麗でした。
総合
5

ID: キャン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4010495
宿泊施設
河口湖ホテル
プラン名
★限定★河口湖冬花火観賞プラン♪
良かったです
とても安くてクラシカルとか古いという口コミがあったのでどんなかと思っていましたが、レトロな感じで逆にいい感じだと思いました。 ただ部屋が少し寒かったのと、お風呂の脱衣場がとっても寒かったです。 お風呂の水道が出ないところもありましたが、1泊で3回お風呂に入りましたが他の方と出会ったのが1回だったし混んでて使えないということはないので問題なさそうでした。 他の方の口コミにあったお風呂に浮いていたという泡ですが、いったいどんな泡なのだろうとドキドキしていましたが、泡はなく綺麗でした。 スタッフの方もとても親切で2歳の娘にも気を使っていただきたくさん声をかけてくださいました。 食事もボリューム満点とまではいきませんが、値段にしたらぜんぜんありだと思います。 花火もすごく綺麗に見えました。 部屋のシャワーカーテンの下の方が汚れていたのと部屋の入口の扉が手を離すと勢いよく「バタン」と締まるので、各部屋の「バタン」という音が少しうるさかったです。
総合
4

ID: ももも

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3346299
宿泊施設
一柳閣本館
プラン名
★☆前日・当日予約が57%OFF!期間限定夕食バイキングモニタープラン☆★
1歳の子供の初旅行
小さな子ども連れで行きましたが、いやな顔ひとつなく子供にかまってくれたりしていただきました。 ただ、とっても山つばめが今年は多いということで部屋の窓が鳥のフンだらけになっていたのが残念でしたが仕方がないかなぁ・・・と思いました。 すぐ近くに川が流れていたので、散歩をしたりできて楽しかったです。